• ベストアンサー

顔の引き締め&小顔

顔がぽっちゃりしてるので引き締めたいと思っています。 ジャニーズの山下智久はとても顔が引き締まってますよね。 どうすればあんなに引き締まるんでしょうか? 俳優や女優はどうやって顔を小顔にしたり引き締めたりしてるんですか? 体重5キロ痩せれば顔も痩せますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.3

芸能人の顔や体がかっこいいのは、 本人の元々持っている資質ももちろんありますし、 本人が日夜努力し、 その努力を周囲がきちんとサポートしているからでもあります。 パーソナルトレーナーや栄養士が付いて、日々の栄養や運動を管理するのも当然のことです。 メイクや衣装などについても専門のスタイリストやメーキャップアーティストが付いています。 一般人の我々が、いきなりそれと同じことをするのには無理があります。 我々にはそんな資質もないし、そんな金もありません。 ちなみに「5kgやせれば顔もやせるか」という点ですが、 ある程度はやせる可能性はありますが、 やはりぽっちゃり顔の遺伝子を持って生まれてきた以上、顔が痩せるには限界があります。 むしろ髪型とかメイクとか日頃の言動とかで、 特に女性なら顔の印象はガラリと変わりますから、 そっちの方で工夫するのが普通です。

その他の回答 (3)

  • aibaaska
  • ベストアンサー率42% (74/174)
回答No.4

他Gですが、長野君の筋トレは半端ないそうですL(・o・)」 相葉君がやろうとしてしんどくてうまくこなせていませんでしたよ(^-^; あと、筋トレではありませんが、 関ジャニ∞の横山君は白く綺麗な肌していますが、 青汁を愛飲しているそうです。 村上君は豆乳を飲んでいるとコンサートで話していました。 皆さん色々努力しているようですよ(^з^)-☆

  • aibaaska
  • ベストアンサー率42% (74/174)
回答No.2

5キログラム痩せれば顔は痩せると思いますよ! 私も以前痩せていた頃は頬の肉が痩けた感じでした… 今は当時より7キログラム増えたので顔も太りましたが、 スロトレを始めたら若干ですが肉が落ちましたo(^-^)o 特に顔の運動したわけでもありませんが、少しこじんまりしたような… 山Pは確かに顔が引き締まっていて素敵ですよね(*^_^*) きっと努力の賜物なんでしょうね(*^m^*)

mark-hunt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 体重5キロ減らそうかなと思ってます。 山pめちゃ引き締まってますよねぇ どんな努力をしたらあんなに引き締まるんですか?

  • hanjikenji
  • ベストアンサー率27% (275/1006)
回答No.1

>ジャニーズの山下智久はとても顔が引き締まってますよね。 どうすればあんなに引き締まるんでしょうか? 俳優や女優はどうやって顔を小顔にしたり引き締めたりしてるんですか? 体が引き締まっているからです。顔だけ引き締めることはできません。 ジャニーズも他の俳優も女優さんもカッコよさや美しさを保つために相当の努力をしていますよ。

mark-hunt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どういう努力をすればあんなに顔が引き締まるんでしょうか? 一番てっとり早い方法は体重を減らす事ですよね。 5キロ減らそうと思っています

関連するQ&A

  • 顔やせ(小顔)になるには??

    こんにちは。 わたしは14歳の女子中学生です☆ 体重は約53キロ、身長は約160cmです。 さっそくなのですが、私はぽっちゃり体型?な感じなんです。(見た目) 体はそこまででもないのですが、顔がパンパンなんです。 だから太ってみえちゃうんですよ・・・ だから、小顔(顔やせ)するにはどうすればいいか教えてください。

  • 小顔になりたい!!

    私は今中1です!! だからお金をかけて小顔になるのはできません。 だから努力をして小顔になりたいんです。 体重は・・・45です・・・ 体重のわりにはちょっと顔が大きいです・・・。 めっちゃ丸顔でいやです。。。 不細工だと友達に嫌われたりします・・・ だからせめて顔だけでも細めにしたいんです・・・ 無料でw 1ヶ月で小顔になりたいです。 それは無理かもしれません。 なら1月か2月までは小顔になりたいです・・・ 真剣になやんでいます。 お願いします。

  • 小顔になりたい

    質問させてください。 小顔になりたいと思い 最近色々ケアをはじめました。 24になりますが、なんだかお肌もたるんできてしまったので・・・ お風呂では半身浴を20分 その際に頭皮と顔を優しくリンパマッサージ 美容もアンチエイジングの美容液を購入しケアしています。 しかし、根本的に顔に脂肪がついているタイプであると思います。 大きいわけではないですが、まあるい顔です。 姿勢が悪く、肩こりなどもひどいタイプなので 今までずっとケアをせず、むくみなどを溜め込んでいたように思います。 まだまだはじめたばかりで、自分が焦っているのはわかるのですが 半身浴などで汗をかくのではなく、ジョギングなど しっかり運動もしたほうがよいのかなと考えるようになりました。 ただ、心配な点があります。 身長:156センチ 体重:40キロ (気をぬくと39キロです・・・ご飯はあまり食べないほうと思います。 朝食べず、仕事で昼休みもあまりないので小さいパン2つ程度、 仕事で疲れてしまうので夕飯もあまり食べないと思います。腹7分ってとこです。 最近、失恋し少し落ち込んでいたのでちょっと痩せてしまったのもあります。 ちなみにもともとの体重は42キロでした(気をぬくと40キロ) 顔以外細いほうだと思います。 筋肉がついていない細いタイプのため小柄にみられやすいです (150センチあるんだとかいわれてしまいますので・・・・・)。 低体重の人がジョギングなどするのはよくないときいたことがあったので 少し運動をするのを躊躇してしまいます。 小顔になりたいといいましたが、小顔になるためにどのように生活を 見直せばいいでしょうか・・・というのが正しい質問です。 まあるい顔ではなくきりっとした顔になりたいのと、 その中でもやっぱりもう少し健康的になりたいなという思いがあります。 ・食事はこうする(何を中心にとるなど) ・運動はこうする などアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 小顔って言われるんですけど…

    どーも、初めまして。 高校2年生の男の子です。 バイト先や学校の女の子によく小顔だね~って言われるんですけど どういう基準で小顔って言うことになるんですか? 身長と体重は171cm、53キロです。 僕自身はそんなに顔が小さいと言う実感があまりないです。 それに周りにいる友達の方が小さいなぁ~と思うのに あんまり聞いたことがないです。 やっぱ雰囲気とかが関係しているんですか? ちなみに僕は顔がどっちかと言うと童顔なんで 身長も160cm前半に見られることもあるし、 まだ中学生にも見られる時があります~ 良かったら色んな意見をお待ちしてます。

  • なるべく早く小顔になりたい

    私は、1年前まで身長160cmで体重が40kgでした。 今は身長は変わらず、体重が10kg増えてしまいました。 1年前までは小顔だったのに、今は大顔になってしまいました。 家族からも「顔大きくなったねー」と言われてショックです・・。 すぐに小顔になれるいい方法はありませんか? また、体重を落とせば1年前のような小顔に戻れますか?

  • 小顔になり隊ッ!!!

    こんにちわ!! あたしは 体重はそこまで重くないのですが 顔が大きいため 太って見えますxX お母さんに言ったら 遺伝よ遺伝~♪ とか言って ダイエットもさせてくれません(´Д` ) そこで、 簡単にできる 小顔マッサージや 小顔体操などを 教えていただきたいです\(^o^)/ でもあたしは海外に住んでるので、 小顔ローラーなどは買えませんッΣ なので 身近にあるものでできる方法がいいです! 小顔ぢゃなくても ダイエット方法ならなんでもいいです!!!!! 回答よろしくお願いします\(^o^)/

  • 顔痩せ、小顔 には何が一番効果的?

    顔痩せ、小顔 には何が一番効果的だと思いますか? 体は細いのに顔だけ大きかったり丸々している人は結構いらっしゃいますよね。私も小柄で細身なのですが丸型のせいか頭だけが大きく見えてしまいます。みんなには顔小さいねとよく言われるのですが私は大きく思えて仕方ありません。 女優さんなどを観察すると、戸田恵梨香さんは若い頃お顔だけふっくらしていて頭が大きいイメージがありましたが、全体的に痩せたのもあるのでしょうが顔の肉が綺麗に引き締まって無くなっていますよね? 痩せたからといっても顔の肉は無くなりにくい気がします。私も激やせしたとき確かに顔もほっそりしましたが劇的な変化はなく、むしろ法令線が目立ち、とても綺麗とは言えませんでした。 みなさん日頃とても努力していると思います。お肌もスキンケアをしているので張りがあり老けて見えないのだと思います。ですが自力であんなにも変化は難しいはずです。一帯なにをなさってるのでしょうか。やはり小顔矯正でしょうか。ボトックスや骨削りもありますが、なんとなくそうではないようというか少ない気がします。エステのリフトアップもありますが、それだけでは効果が薄い気もします。目力や鼻の肉もスッキリしてパーツが生かされています。 美容整形もありますが、女優だけあり大胆に脂肪吸引などしているのでしょうか。 私は元々丸型で一番に顔に出やすい体質です。カッサや口に挟んでパクパクするものなどやっていますが、やはりあまり変化は感じられません。小顔になる美容レーザーも沢山あり興味があるのですが本当に効くのかも不安ですし、どうせ高い金額を出すのだからきちんと成果が出るものがいいと思っています。 多部未華子さんも最近お顔がスッキリして可愛くなりましたよね。長澤まさみさんもすごくお綺麗になられました。 私の輪郭は女性らしい丸いですが痩せたら宮崎あおいさんの輪郭に近いと思います。エラも張っていて耳から中心パーツまでの範囲が広いです。戸田恵梨香さんのふっくらしていたころ(特にドラマ、大切なことはすべて君が教えてくれた)にも近いです。とても失礼で似てもいないのですが顔はこの中で言えば一番宮崎あおいさんに近いです。鼻は違って低くはありませんが団子鼻で童顔だと言われます。 痩せたいというよりも自分本来の顔の骨格やパーツを綺麗に引き出したいです。それには余分なお肉を取ることなのですが、ただ痩せたいといって下手に美容医療やエステに手を出すと、ただお肉が無くなって、たるみやしないかなど不安です。なんとなくですが小顔矯正が一番的確でいいのかなぁと思っているのですが骨の矯正で脂肪はまた別なのか?じゃあエステ?と、わけがわからなくなってしまいます。 元々お綺麗な女優さんなのでまた違うのかもしれませんが目に見えて美しく綺麗になっておられるので、なにをしてあんなに変われるのだろうとすごく気になります。 いったい何をみなさんなさっているのでしょう。 そして顔本来の魅力を存分に発揮するには何がお勧めですか?みなさん試されていることや試したものはありますか?お勧めの美容医療やエステなどなど、是非とも詳しくお聞きしたいです。

  • 1週間で小顔&やせたい(泣)

    私は中学1年で身長は156cmで体重は45キロです。。。 顔が丸顔で大きいです・・・ 小顔になりたいんです^^; できればお金はかけたくないと思います^^; 痩せる食事など教えてください^^;

  • 小顔になりたいんですが,,,

    前にも同じような質問をしたことがありますが、中学校までは周りから小顔と言われていたんですが、高校に入り10キロ太ったためか、顔が大きくなりました。それが嫌でとりあえず5キロは痩せたんですが、顔が全く小さくなりません。親知らずを抜いて少し顎が細くなったとは言われましたが、自分的には全然です。もしかしたら元々小顔ではなかったのかと思い、写真をはりつけました。左側の男が僕です。一応身長は180あります。これは10キロ太る前の写真です。どうにか前のような輪郭を取り戻したいのです!皆さん力をかしてください。

  • 顔を小顔にしたいです

    学校にS藤君がいますかなり顔がでかいです(┳◇┳) どうにか小顔にしたいんですが 方法を教えてくださりませんかm(_ _)m