• ベストアンサー

顔の引き締め&小顔

顔がぽっちゃりしてるので引き締めたいと思っています。 ジャニーズの山下智久はとても顔が引き締まってますよね。 どうすればあんなに引き締まるんでしょうか? 俳優や女優はどうやって顔を小顔にしたり引き締めたりしてるんですか? 体重5キロ痩せれば顔も痩せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.3

芸能人の顔や体がかっこいいのは、 本人の元々持っている資質ももちろんありますし、 本人が日夜努力し、 その努力を周囲がきちんとサポートしているからでもあります。 パーソナルトレーナーや栄養士が付いて、日々の栄養や運動を管理するのも当然のことです。 メイクや衣装などについても専門のスタイリストやメーキャップアーティストが付いています。 一般人の我々が、いきなりそれと同じことをするのには無理があります。 我々にはそんな資質もないし、そんな金もありません。 ちなみに「5kgやせれば顔もやせるか」という点ですが、 ある程度はやせる可能性はありますが、 やはりぽっちゃり顔の遺伝子を持って生まれてきた以上、顔が痩せるには限界があります。 むしろ髪型とかメイクとか日頃の言動とかで、 特に女性なら顔の印象はガラリと変わりますから、 そっちの方で工夫するのが普通です。

その他の回答 (3)

• aibaaska
回答No.4

他Gですが、長野君の筋トレは半端ないそうですL(・o・)」 相葉君がやろうとしてしんどくてうまくこなせていませんでしたよ(^-^; あと、筋トレではありませんが、 関ジャニ∞の横山君は白く綺麗な肌していますが、 青汁を愛飲しているそうです。 村上君は豆乳を飲んでいるとコンサートで話していました。 皆さん色々努力しているようですよ(^з^)-☆

• aibaaska
回答No.2

5キログラム痩せれば顔は痩せると思いますよ! 私も以前痩せていた頃は頬の肉が痩けた感じでした… 今は当時より7キログラム増えたので顔も太りましたが、 スロトレを始めたら若干ですが肉が落ちましたo(^-^)o 特に顔の運動したわけでもありませんが、少しこじんまりしたような… 山Pは確かに顔が引き締まっていて素敵ですよね(*^_^*) きっと努力の賜物なんでしょうね(*^m^*)

mark-hunt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 体重5キロ減らそうかなと思ってます。 山pめちゃ引き締まってますよねぇ どんな努力をしたらあんなに引き締まるんですか?

• hanjikenji
回答No.1

>ジャニーズの山下智久はとても顔が引き締まってますよね。 どうすればあんなに引き締まるんでしょうか? 俳優や女優はどうやって顔を小顔にしたり引き締めたりしてるんですか? 体が引き締まっているからです。顔だけ引き締めることはできません。 ジャニーズも他の俳優も女優さんもカッコよさや美しさを保つために相当の努力をしていますよ。

mark-hunt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どういう努力をすればあんなに顔が引き締まるんでしょうか? 一番てっとり早い方法は体重を減らす事ですよね。 5キロ減らそうと思っています