• 締切済み

小顔になりたい!!

私は今中1です!! だからお金をかけて小顔になるのはできません。 だから努力をして小顔になりたいんです。 体重は・・・45です・・・ 体重のわりにはちょっと顔が大きいです・・・。 めっちゃ丸顔でいやです。。。 不細工だと友達に嫌われたりします・・・ だからせめて顔だけでも細めにしたいんです・・・ 無料でw 1ヶ月で小顔になりたいです。 それは無理かもしれません。 なら1月か2月までは小顔になりたいです・・・ 真剣になやんでいます。 お願いします。

みんなの回答

回答No.4

私もほうれい線の消し方知りたいと思っていました。 ほうれい線が目立ってきたのが気になり美容マニアの友人に相談したところ、【キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン】という商品と【プライマリークリーム】という商品を薦められました。 キュエリストは「10000円」プライマリークリームは「5000円」でした。 私は両方買って試してみましたが、即効性があったのはプライマリークリームでした。 キュエリストは@コスメでも評価が高い商品でもちろん効果が実感できたので両方おすすめします。 ただ価格はプライマリークリームの方が安いので最初に試してみるならこちらがいいかもしれません。 両方の購入サイト載せて起きます☆ キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン http://www.cosme.net/product/product_id/10061554/top プライマリークリーム http://agt0514.shop15.makeshop.jp/shopdetail/000000000018/

  • nicofoto
  • ベストアンサー率47% (464/968)
回答No.3

体重だけ知っても、身長がわからないと軽いのか重いのか、太ってるのか痩せてるのかわからない。 顔や頭のサイズはあまり変わりません。太っていて顔に贅肉が付いている人なら、痩せれば顔も細くなるけど、もともと細い人の顔が小さくなることは殆ど無いです。 さて、あなたはこれから体が大きくなって身長もまだ伸びていくでしょ。それで顔の大きさが変わらなければ、体に対してバランスが取れて顔が小さくなっていきます。成長するにつれて頬のあたりのぷっくりした贅肉も落ちてすっきりします。 今の年でダイエットしたりすると成長が止まって体型が変わらなくなったり、痩せたせいで余計顔が大きく見えたりするので気を付けてください。 赤ちゃんは頭も顔もデカいし、顔もぷっくりしているでしょ。それがどんどん体が大きくなることで顔の比率が小さくなり、ぷっくりした顔もシュッとしていきますね。2歳の赤ちゃんと小学生を比べると、小学生はだいぶ精悍な顔つきです。 中学1年ではまだ成長の途中です。中3ぐらいにはだいぶシュッとした顔つきになり、高校生になればさらに大人びた顔になります。身長も伸びるし、顔が大きいなんて悩まないようになります。

ramutyoppu623
質問者

補足

身長は155.6です☆ 顔がでかいことでクラスの人から嫌われています・・・。 私はどうしても顔を小さくしたいんです・・・。

noname#246942
noname#246942
回答No.2

こんにちわ。 体重を落としても無理!という事ですか? それでは、本屋のビューティコーナー、もしくはエクササイズコーナーに行ってみて下さい。 今はなんでも「小顔にする骨格矯正」もあるようですよ。 おこずかい程度で買えるとは思いますが、どうしても無料にしたいのであれば、立ち読みして必要な部分を暗記して下さい。 やったことはないので分かりませんが、後は質問者様の努力次第か思われます。

noname#175206
noname#175206
回答No.1

 肥満のため脂肪で顔が膨れているとか、むくんでいるとかでないなら、顔というか頭部を小さくする方法はありません。  ほっぺたなどではなく、骨のある部分を指先で押してみてください。すぐに骨に行き当たってしまいます。骨より細くなることはあり得ません。そして骨の形を変えるダイエットやフィットネスというものは、不可能でなので、何の方法もないのです。 >不細工だと友達に嫌われたりします・・・  第一印象ならともかく、長らく付き合って、しかも学校で、不細工だから友達として嫌われるということはありません。友達として好かれるかどうかは、顔でなく言動です。  まあ、陰湿なイジメは別ですが、そうではないのですよね?  さて、まだ中1とのこと。女子ですよね? だとしたら第二次性徴期といって、これから体つきがどんどん変わっていって大人の女性の体に近づいていきます。成長期でもありますから、身長も伸びていきます。  たいていの場合、バランスよく発達せず、胸がそのままなのに下半身だけが先に太くなったりします。しかし、心配いりません。いずれバランスよくなります。そのとき、顔と体はバランスよくなることも多いのです。  もし、それでも丸顔が気になったとしても大丈夫です。化粧というものは凄いものです。やり方が上手なら別人のような顔になります。小顔に見せることも、もちろんできます。  ですから、あまり気にせず、学校でも明るく振舞ってください。根っから性格の悪い人でない限り、いい友達になってくれる人はたくさんいます。

関連するQ&A

  • 1週間で小顔&やせたい(泣)

    私は中学1年で身長は156cmで体重は45キロです。。。 顔が丸顔で大きいです・・・ 小顔になりたいんです^^; できればお金はかけたくないと思います^^; 痩せる食事など教えてください^^;

  • 小顔になりたいーーっ!! 誰か、簡単に小顔になる方法教えて?(笑)

    私、けっこう顔が大きいんですよ(笑)^0^/ だから、プリ(プリクラ)友達たちと撮るときとかもう大変・口・; 誰か、小顔になる方法知りませんかァ~?;m; 真剣な悩みです。。。 ちなみに、男の人にも質問です。 やっぱ、小顔の方が好みですか? 誰か、教えてくださいm;)) すみません。。。

  • 小顔になりたい!

    小顔になりたいです!!本っ当に顔がでかく肉たっぷり、真ん丸なんです。せめて人並みになりたいのですが・・・ 今までいろいろ試しましたが、どれも長続きせづ挫折。 努力しなければ小顔になれないとは分かっているのですが、やはり続かず。 顔の肉は体重にも関係あるんでしょうか?体重が減れば顔の肉も減るとか?ちなみに身長151cm・体重47kgなんですが顔だけでなくやはり全体的に太っているから顔も肉たっぷりなんでしょうか? それと今まで試した小顔方法は以下の通りです ◇顔マスク  (毎回汗をかかなければいけないので、毎回汗だくになる上化粧しているのに汗かくのは・・・化粧はシャワー浴びるときに一緒に落としたいので。それで挫折。入浴用もありますがシャワーだけですませるので×) ◇口に専用の物をはさみ「あいうえお」と動かす物  (口が痛くなり、だ液でベタベタになる、なので挫折) ◇マッサージ・ローラー   (1ヶ月続いていたんですが効果が見られず、挫折。途中でずっと本当に効いてるのかな?と疑いまくり)              あと表情筋を動かそうととにかく笑うようにしています。 試してみたいものがあるんですが、頬などにシール(?)を貼ってつながれているスイッチを押すと、軽い電流が流れて筋肉が動くというものなんですが、そんなラクして痩せますかね?でも苦労するものはなかなか続かないし・・・ 最近顔の肉がたれているせいか、毛穴が広がってきました(泣)まだ20歳なのにぃ なにか手軽でいい方法はないでしょうか?

  • 小顔って言われるんですけど…

    どーも、初めまして。 高校2年生の男の子です。 バイト先や学校の女の子によく小顔だね~って言われるんですけど どういう基準で小顔って言うことになるんですか? 身長と体重は171cm、53キロです。 僕自身はそんなに顔が小さいと言う実感があまりないです。 それに周りにいる友達の方が小さいなぁ~と思うのに あんまり聞いたことがないです。 やっぱ雰囲気とかが関係しているんですか? ちなみに僕は顔がどっちかと言うと童顔なんで 身長も160cm前半に見られることもあるし、 まだ中学生にも見られる時があります~ 良かったら色んな意見をお待ちしてます。

  • 小顔になりたい!!

    私はどーしても、小顔になりたいんです!ヤル気1000%、死にもの狂いでやります(>_<) 二重あご&口元がスッキリしない、フェイスラインにだいぶ肉がついてアンパンマンみたいになってますw ちなみにベース顔なのに肉がメチャクチャついていて丸顔気味・・・。 元はそんなにデカくないと自分では思うんですが、現在は周りの子より2倍・・・いや、4倍あると思います。姉や母は「高校になったらそんなくらい太るって。食べたもん全部肉になるから(笑)」とかなんとか。 私は運動を全くしないし、体も細かったのにだんだん自分でも「ヤバイ」と自覚し始めてきたくらいカラダも脂肪に蝕まれてます。汗 なので、小顔になる方法教えてください。 自分で検索などしてもなかなかいいサイトにめぐり合えなくて・・・。 あと、夜にジョギングなどするとどのような効果が得られるんでしょうか?(足が引き締まる・新陳代謝がよくなる・・・などなど) こんな乱文で申し訳ないです<m(__)m>ぜひ教えてください!お願いします!

  • 写真写りを小顔にしたい見えない戦い。

    2~3人で写真を撮られる時に必ずと言っていいほど、私を前に押し出し自分のほうが小顔に写ろうとする友達がいて困ってます。 押し出すというよりは、彼女がわざと後ろにまわるような感じと言えばいいでしょうか? そのため、いつもいつも現像した写真はみごとに私のほうが顔がデカく写ってます。実際に本人同士の顔の大きさなんて会ってる時は気にしないものですが、写真として残っていると、じっくり見るためか、彼女のほうが丸顔なのにイメージ的には私のほうが顔の大きい女。という印象です。実は私自身、決して小顔ではないですが。 みなさんは写真を撮られる時にそういったことを気にされますか?できれば私も写真の中だけでも人よりも小顔に写りたいので、友達の後ろにまわりたいのですが、気づくと前です(泣)どなたかアドバイスいただけますでしょうか?

  • 小顔になりたい(整形など以外で)

    はじめまして! 私は顔が大きいです。多分骨格もまあまあ大きいです… でも全体的に太ってないしどちらかといえば痩せ気味です。 昔からなんですが、 友人や知り合いにも 『体の割に顔がデカいよね』とか『骨格が男顔みたいだね』とか頻繁に言われます。 親にも色々言われたりします。 そこで、手術や整形、お金が結構かかる事以外で 小顔にしたり鼻を小さくしたりする方法などを教えてください! マッサージや体操、何でもいいのでお願いします。 周りを見返したいし何より自分のために頑張りたいです! 努力なら誰にも負けないしいくらでもします。 だから皆さんのアドバイスと知恵をください。 宜しくお願いします! 中傷などはやめてください。

  • ダイエットについてです。

    私は、現在、身長150センチで体重42キログラムです。 顔は、丸顔です。 そこで質問です。顔も痩せられて、足も痩せて。・・・とても効果のある全身ダイエットを教えて下さい。 あと丸顔から小顔になるにはどうしたらよいのでしょうか?? 出来れば、参考サイトを教えてもらえればとっても嬉しいです。 詳しいご回答よろしくお願い致します

  • The小顔 With ファッショ&ヘアースタイル

    ここはファッション専用なんですけど、二つを分けて質問するのも 迷惑になると思いここで両方質問させていただきます。 男子 身長165 体重48 髪型・ミディアム の痩せ型です。 最近小顔小顔小顔と良く聞くようになってから自分も顔でかいな。。と 気づくようになりました。 その中でも、男性に対しての小顔方がちょっと少ないかな?と思った ので立てました。 とりあえず、 ファッション&ヘアースタイルでどこまで男性が小顔になれるか?と 言う感じで意見をお願いします。 NG系はダイエット。。。や骨格で決まるから無理。。。等の意見です。 男性女性両方の意見をお待ちしております。

  • 顔が痩せません

    はじめまして わたしは身長163センチの体重43キロで 回りからもガリガリなど細いといわれます。 しかし顔だけは少しぽっちゃりの子より太いです。 顔自体は小顔とよくいわれます。 丸顔なんでしょうか? どうすれば丸顔は治るのでしょうか 体が細いと言われ旦那にはもう痩せたらきもちわるいと言われます 顔だけ痩せる方法はないでしょうか? あと、出産、授乳のため 胸がAカップより小さくなりました もともとはBでした。 太ったら胸は少し大きくなりますか? 長々すいません 回答お願いいたしますm(__)m