• 締切済み

小顔になりたい!!

私は今中1です!! だからお金をかけて小顔になるのはできません。 だから努力をして小顔になりたいんです。 体重は・・・45です・・・ 体重のわりにはちょっと顔が大きいです・・・。 めっちゃ丸顔でいやです。。。 不細工だと友達に嫌われたりします・・・ だからせめて顔だけでも細めにしたいんです・・・ 無料でw 1ヶ月で小顔になりたいです。 それは無理かもしれません。 なら1月か2月までは小顔になりたいです・・・ 真剣になやんでいます。 お願いします。

みんなの回答

回答No.4

私もほうれい線の消し方知りたいと思っていました。 ほうれい線が目立ってきたのが気になり美容マニアの友人に相談したところ、【キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン】という商品と【プライマリークリーム】という商品を薦められました。 キュエリストは「10000円」プライマリークリームは「5000円」でした。 私は両方買って試してみましたが、即効性があったのはプライマリークリームでした。 キュエリストは@コスメでも評価が高い商品でもちろん効果が実感できたので両方おすすめします。 ただ価格はプライマリークリームの方が安いので最初に試してみるならこちらがいいかもしれません。 両方の購入サイト載せて起きます☆ キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン http://www.cosme.net/product/product_id/10061554/top プライマリークリーム http://agt0514.shop15.makeshop.jp/shopdetail/000000000018/

• nicofoto
回答No.3

体重だけ知っても、身長がわからないと軽いのか重いのか、太ってるのか痩せてるのかわからない。 顔や頭のサイズはあまり変わりません。太っていて顔に贅肉が付いている人なら、痩せれば顔も細くなるけど、もともと細い人の顔が小さくなることは殆ど無いです。 さて、あなたはこれから体が大きくなって身長もまだ伸びていくでしょ。それで顔の大きさが変わらなければ、体に対してバランスが取れて顔が小さくなっていきます。成長するにつれて頬のあたりのぷっくりした贅肉も落ちてすっきりします。 今の年でダイエットしたりすると成長が止まって体型が変わらなくなったり、痩せたせいで余計顔が大きく見えたりするので気を付けてください。 赤ちゃんは頭も顔もデカいし、顔もぷっくりしているでしょ。それがどんどん体が大きくなることで顔の比率が小さくなり、ぷっくりした顔もシュッとしていきますね。2歳の赤ちゃんと小学生を比べると、小学生はだいぶ精悍な顔つきです。 中学1年ではまだ成長の途中です。中3ぐらいにはだいぶシュッとした顔つきになり、高校生になればさらに大人びた顔になります。身長も伸びるし、顔が大きいなんて悩まないようになります。

ramutyoppu623
質問者

補足

身長は155.6です☆ 顔がでかいことでクラスの人から嫌われています・・・。 私はどうしても顔を小さくしたいんです・・・。

noname#246942
noname#246942
回答No.2

こんにちわ。 体重を落としても無理!という事ですか? それでは、本屋のビューティコーナー、もしくはエクササイズコーナーに行ってみて下さい。 今はなんでも「小顔にする骨格矯正」もあるようですよ。 おこずかい程度で買えるとは思いますが、どうしても無料にしたいのであれば、立ち読みして必要な部分を暗記して下さい。 やったことはないので分かりませんが、後は質問者様の努力次第か思われます。

noname#175206
noname#175206
回答No.1

肥満のため脂肪で顔が膨れているとか、むくんでいるとかでないなら、顔というか頭部を小さくする方法はありません。  ほっぺたなどではなく、骨のある部分を指先で押してみてください。すぐに骨に行き当たってしまいます。骨より細くなることはあり得ません。そして骨の形を変えるダイエットやフィットネスというものは、不可能でなので、何の方法もないのです。 >不細工だと友達に嫌われたりします・・・  第一印象ならともかく、長らく付き合って、しかも学校で、不細工だから友達として嫌われるということはありません。友達として好かれるかどうかは、顔でなく言動です。  まあ、陰湿なイジメは別ですが、そうではないのですよね?  さて、まだ中1とのこと。女子ですよね? だとしたら第二次性徴期といって、これから体つきがどんどん変わっていって大人の女性の体に近づいていきます。成長期でもありますから、身長も伸びていきます。  たいていの場合、バランスよく発達せず、胸がそのままなのに下半身だけが先に太くなったりします。しかし、心配いりません。いずれバランスよくなります。そのとき、顔と体はバランスよくなることも多いのです。  もし、それでも丸顔が気になったとしても大丈夫です。化粧というものは凄いものです。やり方が上手なら別人のような顔になります。小顔に見せることも、もちろんできます。  ですから、あまり気にせず、学校でも明るく振舞ってください。根っから性格の悪い人でない限り、いい友達になってくれる人はたくさんいます。