• ベストアンサー

筑波大入試対策

筑波大学の入試対策として 東北大の英語や数学の過去問を解くのは レベルや傾向的にはあっているのですか?

• abpg5
  • お礼率42% (3/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tekcycle
回答No.2

過去問は教材ではありません。 きちんとした教材をやって、学力を上げることを考えるべきです。

abpg5
質問者

お礼

言われてみるとそうですね 過去問は筑波だけにして、ちょうど最近やっていた問題集が終わったのでセンター対策もやりつつ違う問題集をやろうと思います 回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• ennalyt
回答No.1

筑波大の過去問をしないんですか???

abpg5
質問者

お礼

筑波大学の過去問と並行しながらいろいろな問題に触れようかと考えていました 回答ありがとうございます