• ベストアンサー

PANDORAやFC2などの動画を保存したい

PANDORAやFC2などの動画を保存したいのですが、市販ソフトで探すと、MPX8というソフト がでてきます。 少々高いです。このソフトを使っている方はいますか。 初心者でも使いやすいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

そのソフトは使ってません。 fc2なら無料のソフトでできるけどここではお教えできません。 検索すればでてきますよ。

sahama
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.2

10月から、ダウンロード法が厳しくなり、罰則がつくようになりますよ。やめておいた方が無難では。

sahama
質問者

お礼

ありがとうございました。