• ベストアンサー

CITYバンクダイナースクラブカードについて

ダイナースクラブカードは利用額に応じて年会費が安くなると聞いて、気持ちが動いています。 年会費の事本当に安くなるのでしょうか。 カードに求めるのは海外空港のラウンジが、利用できること。 デスクの対応のいいところ。 年間利用額は約200万くらい利用しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.citibank.co.jp/banking/creditcard/dinersclub.html ご自分でこちらのサイトを見られたらわかると思いますが・・・。 年会費は安くなります。 そのための利用金額が設定されてますけどね。 ただ、海外空港ラウンジはつかえないんじゃないかなぁ? 書いてませんね。 それはプライオリティパスってことでは? 他のシティカードにはあったりします。(プラチナ??) 他のカードも見比べて比較されては? ただし、まずはシティバンクで口座を作らないと作れないカードですよ。

chikutyann
質問者

お礼

HPアドレスありがとうございました。 シテイバンクの口座が条件ということですね。 他のと比較してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

私が1#でのせてますよ。 見てください。 見ればわかります。 #1と#3で書いてますよ。

chikutyann
質問者

お礼

no.1のbulubuluさんだったのですね。うっかりしていました。 シテイバンクに口座持っていますので、HPから申し込みしてみます。

回答No.3

#2の人が勘違いしてます。 私の出しているのが、シティバンクが出しているダイナースカードです。 これは、シティカードに口座がないと作れませんし、カード引き落とし口座もシティバンクです。 口座を解約したら、提携カードなので切り替えになりますし。 2の人のは単なるダイナースカードです。 年会費の特典があるのは、シティバンクのダイナースだけのはずですけども? 私の載せてあるサイトをみれば、年会費の特典も載ってます。 質問者はシティカードとは書いてませんよ? シティバンクダイナースとあります。 ダイナースのサイトには年会費特典は載ってません。 確認されましたか??

chikutyann
質問者

お礼

ありがとうございました。 シティバンクダイナースクラブカードです。 bulubulu99さんのサイト教えてくださいませんか。 緊急時(不正使用、海外での旅行保険等)の対応が一番気になります。つかってみて、どうでしょうか。

回答No.2

No.1の情報には誤りがあります。 「シティバンク銀行」と「シティカード株式会社」は別ですので、口座開設は必須ではありません。

chikutyann
質問者

お礼

口座開設開設は必須ではないのですね。ありがとうございます。