• 締切済み

尾てい骨を打撲?している時

今尾てい骨を打撲してからある程度日が経って、 痛みを感じるのは寝起きの時と、くしゃみの時が、少し痛むくらいです。 寝てる時はアイスノンで冷やしています。 自慰は可能ですか? また追って質問するかもしれません。

みんなの回答

noname#161522
noname#161522
回答No.4

そんな時の自慰は…ぼっちだぜ!!

• LOLIPON35
回答No.3

したいという気持ちがあるのなら、なるべく 打撲したところに負担がかからないように、 また、普段と違う姿勢でさらにどこかを 傷めないように注意してはどうかと思います。 痛みはあってもしたい気持ちはあるでしょうし、 打撲の影響による性的機能の異常がないのを 確かめたい気持ちもあるのかもしれませんね。 むしろ、その確認のためにするのでしょうか。 いずれにしても、あまり無理はしないことです。

• takeponu
回答No.2

41歳既婚男性です。 昔、滑って転んで尾てい骨を打ったことがあります。 質問者様と同じ状況でしたが、3日目にオナニーしました(爆) 痛いのは我慢しましたけど、性欲は我慢できなかったのですね(笑)

回答No.1

自慰のやり方がノーマルであれば特に問題無いと思います。 逆にダメって言われても、我慢できないのでは?