• ベストアンサー

卓也エンジェル・フェトウス・20471120は今・・・

卓也エンジェル、フェトウス、20471120、ウォールトなど、少し前にヒットしたブランドたち… 今はどうなっているのでしょうか。 ビューティビーストはウェディング衣装など手がけているようですが。 コージクガは完全に消滅してしまったのですか? 知っている方いたら、教えて下さい。 この他にも、これらと同時期に流行っていたブランドの行方を教えて下さい。

noname#50614
noname#50614

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

少し前に見た雑誌 (確か、装苑だか流行通信だかそのへんの雑誌…ど忘れしました、すみません)に 20471120が載ってました。 「あー、まだあるんだ(失礼)」ぐらいの意識だったので どんな内容かまでは覚えてないのですが。 でも、以前より落ち着いていい感じのデザインでした。 ちなみにヒョーマ君は使われてなかったと思います…。 すみません、かなり曖昧な記憶で。