-PR-
解決済み

卓也エンジェルについて教えてください!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59753
  • 閲覧数821
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (1/8)

卓也エンジェルが売っているところを教えて下さい!!
できれば東京近辺で。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

はいどうも~!
20471120好きの1787でぇすv( ̄▼ ̄)v
えっと卓也エンジェルの方ですが、アレは俺の知ってるお店ですと、『渋谷のマルイワン』にある模様です!
確か2階か5階ら辺にあったと思うんですが、渋谷ワンは改装をこの間したばっかりなので、ちょっとハッキリとは言えません(汗)
でも自信はアリです!だって良く覗くんだもんね(笑)!

参考になれば幸いです(*^o^*)では!
お礼コメント
juriy

お礼率 12% (1/8)

はじめまして!!ほんとにありがとうございました★
早速今度行ってみようと思います。
卓也エンジェル、最近しったんですがホント可愛いですよね!!
投稿日時 - 2001-04-05 14:24:38
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

1787です! かわいいよね~! でも俺にはハデ過ぎて似合わないのが悩み(涙) ハデハデの服装を極めてくださーい\(*^-^*)/ ほんじゃ~! こういう事書いちゃココの趣旨と違うからいけないんだろうな~(苦笑)
1787です!
かわいいよね~!
でも俺にはハデ過ぎて似合わないのが悩み(涙)
ハデハデの服装を極めてくださーい\(*^-^*)/
ほんじゃ~!

こういう事書いちゃココの趣旨と違うからいけないんだろうな~(苦笑)