• 締切済み

GLAYの衣装&私服のブランドについて教えてください

GLAYの衣装&メンバーの私服のブランドをご存知の方教えてください。 特に知りたいのが数年前HISASHIさんがBPASS(だったと思う)できていたりなにかのCDの特典ポスターで着ていたどくろがはいった服、マフラーのブランドが知りたいです。 その他のメンバーがよくきている私服なども教えてください

みんなの回答

  • docrock
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.1

はじめまして★ HISASHIさんが好きなブランドといえば 『BINARY』です。 BINARYはカッコイイ服が多いので是非HPでチェック してみてください♪ 今でもよく着ていらっしゃいますよ。 http://www.binary.co.jp/ あと昔は『CYBER DOG』もよく着ていたと思います。 CYBER DOGは昔ジロウちゃんも着ていました。 ちなみにイギリスのブランドです。 http://www.cyberdog.net/

関連するQ&A

  • GLAYのHISASHIさんが着ていた服

    タイトルどおりなのですが、GLAYのHISASHIさんが2005年の東京ドームでライブをやった時に来ていた舞妓さんらしきものがプリントしてあった ロンTかTシャツかはわかりませんが、その服のブランドを知りたいです。 教えてください。

  • コスプレっぽい私服 服屋

    マンガやアニメで使われていそう、 似ている、などの服をさがしています。 あくまでコスプレ衣装ではありません。 私服です。 なので、そういう服が多いお店って ご存知ないですか? 心当たりがある方、 教えてくださいm(_ _)m 可愛い系 カッコいい系… なんでもいいです!

  • オフィスでよく着ている私服(通勤服)のブランドを教えて下さい。

    春から新社会人になります。職種はSEです。私服で通勤の会社のようです。 ユニクロやGAPはもちろん、その他でみなさんはどんな服のブランドを購入されていますか??また色味は白、黒以外に淡い色など着ても大丈夫なのでしょうか?CanCamやJJを見ていると、レース付きとか、リボンジャケットとか、ほんとにこの服で大丈夫なのかな??と思ってしまうことがあります。 周りに私服通勤のOLをしている方が見あたらなく、どなたか教えて頂きたく質問しました。よろしくお願いします。

  • 大学は私服

    大学に通っている女性の方にお聞きします。 大学での服装は私服だと思いますが、女子の団体の中にいると(メンバー)、自分が同じ服を着てくるのに、他の人に変な風に思われないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 中島美嘉さんが着ている服のブランド

    中島美嘉さんがPVやCDジャケットの撮影で着ているような、 アンティーク系の服のメーカーを探しています。 中島さんの私服はパンクだとよく聞くのですが、 あくまで「PVなどの撮影」で着ている服です。 このブランドを着ている!という情報や、 「これは中島さんぽい」というブランドを教えて下さい。

  • ZONE-00の紅緒の衣装を探しています。

    ZONE-00の紅緒の衣装を探しています。 吉祥のverは通販などで売っているのですが紅緒の私服衣装が見つかりません・・・; コスプレサイトのマーケットなどを見てもイメージと違ったり・・・ 紅緒の衣装を販売しているサイトor似ているような服ってありますか? (他様のコスプレを見ているかぎりでは皆さん同じ衣装を買っているような・・・)

  • GLAYの「ずっと二人で」

    GLAYの「ずっと二人で」のカラオケバージョンの 音源をさがしています。 CDシングルには、カラオケバージョンが入ってません。 どうしても、カラオケの音源がほしいのですが、 方法はありますか? 結婚式で彼にサプライズで歌ってもらおうと 思ってまして、カラオケセットを設置してないもので CDで、音源を持っていかないといけません。 カラオケに行って、そこで音源を録音したりすることは 可能でしょうか。。。 もしくは、その他の方法などご存知の方、 どなたかいらっしゃいませんか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 「スローダンス」ブランドについて

    スローダンスの衣装って、毎回、気になります♪ 広末涼子が元カレと会ってた時に着てた服って、 →白?ベージュ?の丈の短い長袖ニット どこのブランドなんでしょう? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!

  • どんな私服を着て面接に行けば・・・?

    どんな私服を着て面接に行けば・・・? 就活中です。2次面接の通過の連絡を頂きました。その際に、「次の3次面接では、他の選考や説明会が重なっていなければ私服でお願いします。」と言われました。最後に 「スーツでも減点はしませんができれば私服でお願いします。」ともう1度言われました。 この場合、スーツより私服で行った方がいいですよね・・・? 志望度の高い会社なので、スーツで行って、「あーこれから説明会かー」と思われるのは嫌です。 でもグループ面接とのことなので、全員がスーツだと浮いてしまうし困っています。 同じような事を言われたら、皆さんなら私服で行きますか?スーツで行きますか? また、普段は面接ではスーツで、髪を結んで、左右の前髪が出ないようにピンで留めています(女です) 私服で、同じ髪型にしたら思いっきり変になってしまう気がするのですが、面接なら私服だろうとスーツだろうと面接の本に書かれているような髪型にしたほうがいいですよね?(お辞儀の時に前髪が落ちたりしたらまずいですよね?) 服はやはり清楚なのが良いでしょうか? 最後に、私服で行く時、鞄はどうすればいいのでしょうか? スーツの時に持っていく鞄では合わない気がするし、かといって他に持っている鞄は大学に持っていっているサマンサの白い鞄と、ブランドバッグしかなく・・・。 今日連絡を頂いたのですが、面接まで1週間ジャストしかなく、服等買うなら土日しか時間がないので困っています。 服飾関係や、デザイン等は一切関係ない会社です。 「去年から、2次面接以降は素の自分?を出してもらうために私服で面接をすることになりました。その方がいつものように話しやすいと社員から提案があり決めました」と説明会でおっしゃっていました。 別の会社の説明会で知り合った方が、スーツで面接に行ったらしく、「もしこの面接が受かって次来ることがあったら必ず私服にしてください」と言われたと言っていたので、どっちにしろもしも運良く今度の面接が通ったら私服で面接に行くことになりそうなので、面接での私服のアドバイスお願いします。

  • 会社に着て行く私服

    お世話になっております。 身長 160cm 体重 ひみつ 標準体重だと思います。 今度、会社で飲み会があるのですが、 私服を着ていかなければなりません。 (飲み会の前は仕事があります) そこで、いつもスーツなのですが 私服を着てくるように言われてしまいました… 何か仕事でもいけそうな服、オススメはありませんか? 胸が苦しくなるので、 普通のサイズじゃだめで、Lでもダメです… LL以上ないと着れません。(Gくらいはある…と思います。 何か、会社でも着ていけそうな 服を考えて頂けませんか? 服について興味が無く、 着れれば良いや、という考えなので今まで何もしてきませんでした。 (シャツとジーパンが主でした) また、服の名前とか全然覚えられません… コーディネートのオススメとか、 オススメの服とか教えて頂けるとありがたいです。 また、スカートは苦手です(足が太いので) 他に不明点などありましたら、教えてください! よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう