• ベストアンサー

KDDIのクレジットカード

以前、KDDIカード(KDDIのクレジットカード)というのが あったのをHP等で見たことがあるのですが、今見たくて KDDIのページを探しても見つかりませんでした。 auの携帯電話を使っているのでMUJIカードから乗り換えようかと 思ったのですが…。 これは廃止されてしまったのでしょうか? もしまだあるなら、URLを教えて下さい! よろしくお願いします。

• sheep7
  • お礼率95% (123/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13376
回答No.1

「長らくご愛顧を賜り、ありがとうございます。VISA/マスター/JCB機能付きKDDIカードは、弊社プログラムの見直しに伴い、2004年2月の口座引落分をもってサービスを終了させていただくこととなりました。サービス終了によりご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。」 とのことです。 ここ(参考URL)を全部読むと、結局「廃止された」と読み取れますね。

参考URL:
http://www.kddi.com/phone/card/kddi/p_visa_master_jcb.html
sheep7
質問者

お礼

クレジットカードは廃止されてしまったんですね(>_<) 残念です~。 どうもありがとうございました。別のカードを検討したいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

言葉足らずでしたので、補足。 廃止されたのは、あくまでも「VISA/マスター/JCB機能付き」であり、KDDIカードそのものは残っています。あります。しかし、MUJIカードの乗り換えとするならば「VISA/マスター/JCB機能」がついていなければ仕方ないでしょう。 よって、先の回答のようになりました。

参考URL:
http://www.kddi.com/phone/card/kddi/