• ベストアンサー

お薦めのクレジットカード

お薦めのクレジットカードを教えて下さい。 以前は商品券目当てでMUJIカードを愛用してたんですが、 ポイントが変わってからはいまいち… それでも、ポイントが不滅なだけいいけど。 普段はあまり使用しないで、家具や家電など 大きなものを購入の際にだけ使うという感じなんですが、 何かこれがお薦めというのがあったらぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.4

お薦めのクレジットカード シティ・クリアカード 月々好きな額を支払え、コンビニ払いにも対応したフレックス払いクレジットカード。年会費無料でお得です。 人気No1

参考URL:
http://www.creditcard-select.net/

その他の回答 (5)

回答No.6

家具や家電をおかいになるのであれば、普段お使いになる電気屋のカードを作るのはいかがでしょう? ウチの母がベストデンキのクレジットカードを持っていますが、5年間保証追加代金「+5%分の金額」のところ3.5%で済んでいます。実質1.5%還元でニコスカードプロパーの機能が付き年会費700数十円らしいです。

• 10-9
回答No.5

MUJIカードということなら、クレディセゾンですね。 でしたら、郵便局のキャッシュカードをお持ちでないでしょうか。 キャッシュカードにクレジット機能をくっつけたジョイントカードというのがあります。 いろんな会社のカードがありますが、確かセゾンもあったように思います。 同じセゾンであればポイントをまとめられるので良いのではないでしょうか。 あと、TUTAYAのレンタルカードにクレジット機能のついたものとか。 何かの雑誌でクレジットカードNo.1になってました。

• anaguma99
回答No.3

まあポケットカードですね。 普通のカードのようにポイントもあって、 同じような還元率で商品券も手に入りますが、 何よりポイントをためるまでもなく 基本的に請求時に1%引きになる特典が大きいです。 このカードを使っていると 現金で買う意味がもはやありません。 いろいろな種類がありますが、 ポケットカード(イエロー) マイカルカード(ブルー) のどちらかがいいでしょう。 もちろん年会費無料です。 MasterもしくはVISAがついているので どこでも使えます。

参考URL:
http://www.pocketcard.co.jp/home.html
noname#20579
noname#20579
回答No.2
参考URL:
https://www.cardginza.com/Cargin2001/ASP/Main.asp
回答No.1

ネットショッピングするんだったら楽天カード。 1%還元なんで、還元率いいんじゃないかなぁって。 私はこれです^^;