• ベストアンサー

クレジットカード おすすめ

私は今、エポスカードを使っています。 ポイントを貯めるためにほとんどカードではらっています (実家暮しのため携帯料金のみカード引き落とし) 私は特定の場所で買い物はしません ポイントが貯まって商品券にしたいです その場合どのクレジットカードがいいか教えて下さい 年間費無料、ETCカードは必要です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinchan21
回答No.1

私はP-oneカードを使っています。 ポイントは他のカードに比べて貯まりにくいですが、何でも1%引きになるというのが魅力です。

参考URL:
http://www.pocketcard.co.jp/home.shtml