• 締切済み

通話料をクレジットカード払いでできる国際電話

ドイツ、フランスの公衆電話や固定電話から、オペレーターを通さずに、ダイレクトでダイヤルできて、クレジットカード払いで、日本へ国際電話かけることができる電話会社を教えて下さい。 KDDIで、そういうのがあるのは知ってますので、KDDI以外でお願いします。 (ちなみに、NTTでも以前はあったのですが、数年前に廃止となったそうです。)

noname#228861
noname#228861

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。私はいつも、G-callを使っています。 初回のみ登録が必要ですが、海外から簡単にお安く電話できて便利ですよ。 もちろん、クレジットカード払い可能です。 https://www.g-call.com/phone/phone01/dom_mobile.php よろしければ、使ってみてくださいね。

参考URL:
https://www.g-call.com/phone/phone01/dom_mobile.php
noname#228861
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 国際電話カードが使えない

    MCIエクスチェンジチャイナという国際電話カードをいつも使っていたのですが、自宅の電話機(回線は同じ)を替えてから使えなくなってしまいました。他の固定、携帯、公衆電話では、使えるので、カードナンバー自体には問題は無いと思います。 自宅の新しい電話は普通のプッシュダイヤル式で、IP電話でもありません。 カード購入先に聞いても、原因が分からないということだったのですが、この場合、どういった原因が考えられるのでしょうか。

  • 国際電話カードの料金体系

    国際電話カードの使用について質問です。 海外から(今フランスに滞在中ですが)日本の電話に掛けるときに 国際電話カードを使おうと思いますが、 海外用携帯(ドコモ)を使ってカード会社に繋ぎ日本と話した場合、フランス国内での携帯通話料は別にかかってしまうのでしょうか? 料金を二重に払うことになる気がして、どうしようか悩んでいます。 部屋にある電話をアクティベイトしていないので、 まず国際テレホンカードでアクセスするには、海外用携帯電話もしくはスカイプアウトを使う必要があります。 (公衆電話は使いたくないので) カードに記載されている、ローカル料金と、フリーダイヤル料金の違いもいまいちよくわかりません。 よろしくお願いします

  • NTTへの支払いをクレジットカード払いにしたいのに・・・。

    NTTの月々の請求をクレジット払いにしたいと思っています。 先日、NTTに電話してその旨を伝えたら「各クレジット会社に直接お問い合わせください」と言われました。 それで、今持っているクレジットカード会社に早速電話して聞きましたが、 「そのようなサービスは行っていません」との返答。 2枚持っているので、両方とも電話しましたが、同じ答えでした。 そして、再度NTTに電話して、「どこのカード会社なら支払えるのか?」と尋ねました。 しかし、その答えは「わからない」というものでした。 そもそも、NTTの料金を払うのに、なぜNTTで手続きが出来ないのか? そして、なぜどこのカード会社で支払えるのかを把握していないのか? 理由が分かりません。 現在、私は銀行引き落としで料金を支払っています。 私がカード払いにしたい理由は、ポイントが貯まるから!という単純な理由からでしたが、ここまでくると、何が何でもカードで払いたくなりました!! 今現在、NTTへの支払いをカードでやっている方、情報をお持ちの方、教えて下さい。どこのカード会社のクレジットカードなら、NTTの料金が支払えるのですか? お忙しいところ申し訳ありませんが、お願いします!!

  • 国際電話を安くかける方法・・・カードなどについて

    オーストラリアに電話をするのですが、家の固定電話からかけると、1分50円します。 先日、コンビニで売っている国際電話のカードが安いと聞いたのですが、もしそのカードを使えば、それより安い金額でかけれるのでしょうか? そのカードは、コンビニで買うのが一番安いですが?それとも、もっと安く手に入る方法があるでしょうか? 国際電話のカードを買ったとしたら、それをつかって、公衆電話からかけるのでしょうか? もしくは、他に安くなる方法がありますでしょうか?? できれば、公衆電話より家の電話からかけるのが楽でいいのですが・・・・でも、安い方法を知りたいです。

  • 公衆電話からの国際電話発信ってどこの会社が一番安いの??

    国際電話発信可能な公衆電話から米国ハワイ宛へテレホンカードを使って国際電話をしたいのですが、国際電話発信可能な公衆電話には各会社の国際識別番号とそのかけかたが下記のように案内表示されていますが、どこの会社のラインを使ったほうが、より長く通話できるんでしょうか??詳しい方いましたら教えてください。 <KDDI> 001+010+1-808-***-**** <NTTコミュニケーションズ> 0033+010+1-808-***-**** <日本テレコム> 0041+010+1-808-***-**** <日本テレコム(旧日本テレコムIDC)> 0061+010+1-808-***-****

  • KDDIのクレジットカード

    以前、KDDIカード(KDDIのクレジットカード)というのが あったのをHP等で見たことがあるのですが、今見たくて KDDIのページを探しても見つかりませんでした。 auの携帯電話を使っているのでMUJIカードから乗り換えようかと 思ったのですが…。 これは廃止されてしまったのでしょうか? もしまだあるなら、URLを教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 国際電話カードor国際携帯レンタル?

    今週末からオーストラリアのブリスベンに2週間ホームステイに行きます。そこで、KDDIなどの国際電話カードを持って行くか、国際携帯電話をレンタルして行くか迷っています。 国際電話カードはホームステイ先の電話を借りてもホームステイファミリーにお金がかからないので良いと思いますが、街中では公衆電話を探してかけなければいけないというのが不安です。日本のようにどこにでも公衆電話があるわけではないようなので。 国際携帯電話のレンタルは成田空港でもブリスベン空港でも出来るようですが、レンタル料が高いのがネックです。 海外ソロ旅行は初めてなので、是非みなさんの意見をお聞かせ下さい。

  • ドイツへの最も安い国際電話のかけ方

    ドイツに知人がいまして,国際電話をかけたいのですが,どのように したら最も安い国際電話がかけられるのでしょうか. ちょっと探してみたら,プリペイドカードを購入したり色々あるみた いですが,簡単にあるダイヤルをプッシュして,それでかけられたり とかはしないんでしょうか? ドイツの知人が私に電話して来てくれるときは,1時間で200円ぐらい しかかからないとかって言ってたので,日本でもそのような回線があ るのか知りたいです. よろしくお願いいたします.

  • ドイツからコーリングカードで国際電話をかける

    一週間後にドイツに数ヶ月間滞在します。 現地から日本へ国際電話をかけようと思っています。 現地のステイ先の固定電話(或いは公衆電話)から日本の固定電話あてです。 (1)現地ではコーリングカードが安価で、お得だと聞きましたが、具体的なカード名が分かりません。 (2)滞在地(ハイデルベルク)で入手できるかご存知の方、教えてください。 (3)フランクフルト空港で入手できるかどうかも知りたいです。 (4)go Bananas というカードがお得らしいのですが、ハイデルベルク(Heidelberg)で入手可能かどうかを調べたいのです。 以上、どんなことでも結構ですのでよろしくお願い致します。

  • クレジットカードについてお伺いしたいことがあります。

    クレジットカードについてお伺いしたいことがあります。 電話で旅行の予約をしている時に、支払い方法をクレジットにしたんですが、オペレーターにカード番号と有効期限を聞かれ、公衆の面前で割と大声で言ってしまいました。 結構すいてるファーストフード店だったので、周りの人にはばっちり聞こえてたと思います。 これってもし誰かが暗記してたりしたら、悪用されてしまいますか?今更になってハラハラしてます。 詳しい方お願いします。