• 締切済み

通話料をクレジットカード払いでできる国際電話

ドイツ、フランスの公衆電話や固定電話から、オペレーターを通さずに、ダイレクトでダイヤルできて、クレジットカード払いで、日本へ国際電話かけることができる電話会社を教えて下さい。 KDDIで、そういうのがあるのは知ってますので、KDDI以外でお願いします。 (ちなみに、NTTでも以前はあったのですが、数年前に廃止となったそうです。)

noname#228861

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。私はいつも、G-callを使っています。 初回のみ登録が必要ですが、海外から簡単にお安く電話できて便利ですよ。 もちろん、クレジットカード払い可能です。 https://www.g-call.com/phone/phone01/dom_mobile.php よろしければ、使ってみてくださいね。

参考URL:
https://www.g-call.com/phone/phone01/dom_mobile.php
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。