• 締切済み

朝にだらしない現場監督って…

建築現場や土木現場に朝礼の時間に来ない監督ってどう思います? 自社の現場ならまだいいが下請けで大きな現場に入ったら作業員のコッチが恥ずかしくなる、あと現場からすぐ居なくなったり… こういった現場監督って他にもいますか?

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

>どう思います? 最悪の部類の一つです。 仕事の邪魔すんなよって感じです。 >こういった現場監督って他にもいますか? 若いので一人いましたね。 あくびしながら、サンダル履きで出てくる奴。 同じ会社の職人さんと喧嘩になってました。 真面目にやれって。

kawatec
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりどこでもそういう監督がいるんですね。ありがとうございました。