• ベストアンサー

ファンモンについて

ファンモンのライフイズアパーティーのジャッケットが見つかりません! どうにかなりませんか?

noname#168612
noname#168612

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aar03460
  • ベストアンサー率55% (265/474)
回答No.1

ここ↓で入手できます。 http://art-work-japan.blogspot.jp/2012/08/funky-monkey-babys-life-is-party.html#more 拍手にチェック入れてから、保存してください。

noname#168612
質問者

お礼

本当に遅れてすみませんでした(-_-;) 拍手させていただきました ありがとうございました(#^.^#)

関連するQ&A

  • ファンモンについて

    ファンモンの一番後ろのDJケミカルってどのような意味、役割があるのですか? ゐなくても変わらないと思うんですが・・・・・

  • ファンモン並みにいい歌手がいたら教えてください。

    ファンモン並みにいい歌手がいたら教えてください。ジャニーズやアイドルではなく自分たちで(自分で)作詞もしくは作曲をやっている人がいいです。もうファンモンが解散してしまうので次はだれのファンになろうか迷っています。ファンクラブに入るほど好きでした。オススメの人を教えてください。出来れば男の人がいいです。

  • ファンモンのファンキー加藤さんに似ているみたいです

    ファンモンのファンキー加藤さんによく似ていると言われますが これは喜んでいいのでしょうか?

  • ファンモンのオススメ曲は?

    もう直ぐ解散ですね・・・にわかですいません!! 応援歌が多いと聞いたので、この機会にぜひ聴いてみたいです!!! 1、ファンモン初心者にススメるならこの曲 2、でも、私はこの曲が好き 1、2、どちらかでも、それに縛られなくても良いです。 3曲位で・・・よろしく、お願いします!!!

  • ファンモンの「ぼくらの八王子」のCDを手に入れたい。

    ファンモンの「ぼくらの八王子」のCDを手に入れたい。 ファンキーモンキーベイビーの「ぼくらの八王子」が、とある百貨店でかかっていまして、その曲がとても気に入りました。 でも、限定版でしか手に入らないようで、非常に残念です。 子供たちのバックコーラスが楽しくて最高なのです。 YouTubeにも公開されていないし、どうしたら変えるのでしょうか?

  • ケツメvsファンモンみちのく力くらべ会場周辺

    9月10日、ケツメイシvsファンモン みちのく力くらべに参戦します。 P3駐車場(北川原山地区)が取れたのですが、終演~規制退場後、 駐車場へのシャトルバスに何時に乗れるのか想像もつかないので、それなら歩けないかと旦那と相談中です。 会場の風の草原からの道の状況や距離、徒歩でどのくらいかかりそうか、ご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 本当はファンモンのファンになりたいのに気持ちが反対の方向に行ってしまい

    本当はファンモンのファンになりたいのに気持ちが反対の方向に行ってしまいます。 紅白で『ヒーロー』聴いていいなあと思って、先月末に『夢』聴いてファンになろうと考えていました。 でもPVの内容や他の歌詞の内容等で自分との違和感を感じてしまって、淋しくなって近付けなくなってるんです。 例えば好きな人が出来て告白したら相手の人から『あなたとは世界が違うの』とバッサリ門前払いされたようなショックな気持ちでいるんです。 今まで自分が経験してきたことと比べてそんな気持ちになるかもしれませんが、『ヒーロー』や『夢』が良かっただけ余計思いが強いと言うか…。 自分でもウザいのは分かってるし、ファンに反感を買ってしまったのは反省しています。

  • iPod

    iPodに取り込んだ曲にその曲のジャッケット写真を入れるにはどうしたらいいですか?

  • ファンモンの解散って不自然ですよね

    住職になるって言うのは単なる言い訳で、ボーカルの性格の悪さについていけなくなったとしか思えないのですが。 だったらそれをBUMPになぞったらチャマが実家の居酒屋である『おおいわ』を継ぐのと同じだし、『おおいわ』は逆にBUMPの活躍をかなり応援しています。 それでも住職になる為に忙しくなるのであれば一旦休業でもすればいい話。 それか最初から住職になるのであれば音楽活動する方が間違ってると思うし、それでいい加減に綺麗事だけを羅列した曲を作ってたと思うと音楽業界を舐めてるんじゃないかと思います。 それでも私は解散してくれる事でとてもせいせいしていますが。

  • ファンキーモンキーベイビーズの曲について

    ファンキーモンキーベイビーズの曲について 最近ファンモンが好きになりました。 ベストアルバムが出ているそうなので、購入してみたいと思うのですが・・・。 そのCDに収録されてる他にも、絶対に素晴らしい曲があるのではないかと思います。 そこで、皆さんが好きなファンモンの曲を教えて頂けませんか? 宜しくお願いします。