• ベストアンサー

ファンモンのオススメ曲は?

もう直ぐ解散ですね・・・にわかですいません!! 応援歌が多いと聞いたので、この機会にぜひ聴いてみたいです!!! 1、ファンモン初心者にススメるならこの曲 2、でも、私はこの曲が好き 1、2、どちらかでも、それに縛られなくても良いです。 3曲位で・・・よろしく、お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#179293
noname#179293
回答No.1

1.ちっぽけな勇気 2.ヒーロー 3.あとひとつ 涙 ← この曲もいいですよ。

gozyou3553
質問者

お礼

「あとひとつ」と「涙」が、私は好きですね~~~ 本当に応援歌なんですね・・・ファンモンの曲は!!

その他の回答 (2)

noname#179608
noname#179608
回答No.3

八王子純愛物語 . http://www.youtube.com/watch?v=Nt4L17yw_XY この街をよく知るだけに情景が浮かんできます。 地味な八王子をこれだけ有名にしてくれた功績は大きいです。 この曲の歌詞 http://www.kasi-time.com/item-58535.html

gozyou3553
質問者

お礼

歌詞、助かりました!! この曲はノリも良いですね~さわやかな感じも良いです。 「八王子」に住んでる方は嬉しいでしょうね~羨ましい!!

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

あまり知らないので自分のお気に入り1曲だけでご容赦ください。 【ヒーロー】 数年前にカラオケで歌うため覚えたのをきっかけにハマりました。

gozyou3553
質問者

お礼

1曲でもありがたいです!!! お父さんへの応援歌ですね~ 「家族にとってのヒーローになる為」っていうのが良いですね~

関連するQ&A

  • ファンモン並みにいい歌手がいたら教えてください。

    ファンモン並みにいい歌手がいたら教えてください。ジャニーズやアイドルではなく自分たちで(自分で)作詞もしくは作曲をやっている人がいいです。もうファンモンが解散してしまうので次はだれのファンになろうか迷っています。ファンクラブに入るほど好きでした。オススメの人を教えてください。出来れば男の人がいいです。

  • ファンモンについて

    ファンモンのライフイズアパーティーのジャッケットが見つかりません! どうにかなりませんか?

  • ファンモンについて

    ファンモンの一番後ろのDJケミカルってどのような意味、役割があるのですか? ゐなくても変わらないと思うんですが・・・・・

  • ファンモンの解散って不自然ですよね

    住職になるって言うのは単なる言い訳で、ボーカルの性格の悪さについていけなくなったとしか思えないのですが。 だったらそれをBUMPになぞったらチャマが実家の居酒屋である『おおいわ』を継ぐのと同じだし、『おおいわ』は逆にBUMPの活躍をかなり応援しています。 それでも住職になる為に忙しくなるのであれば一旦休業でもすればいい話。 それか最初から住職になるのであれば音楽活動する方が間違ってると思うし、それでいい加減に綺麗事だけを羅列した曲を作ってたと思うと音楽業界を舐めてるんじゃないかと思います。 それでも私は解散してくれる事でとてもせいせいしていますが。

  • ファンモンのファンキー加藤さんに似ているみたいです

    ファンモンのファンキー加藤さんによく似ていると言われますが これは喜んでいいのでしょうか?

  • ファンモンの「ぼくらの八王子」のCDを手に入れたい。

    ファンモンの「ぼくらの八王子」のCDを手に入れたい。 ファンキーモンキーベイビーの「ぼくらの八王子」が、とある百貨店でかかっていまして、その曲がとても気に入りました。 でも、限定版でしか手に入らないようで、非常に残念です。 子供たちのバックコーラスが楽しくて最高なのです。 YouTubeにも公開されていないし、どうしたら変えるのでしょうか?

  • ファンキーモンキーベイビーズの曲について

    ファンキーモンキーベイビーズの曲について 最近ファンモンが好きになりました。 ベストアルバムが出ているそうなので、購入してみたいと思うのですが・・・。 そのCDに収録されてる他にも、絶対に素晴らしい曲があるのではないかと思います。 そこで、皆さんが好きなファンモンの曲を教えて頂けませんか? 宜しくお願いします。

  • 聞いたことのある曲

    カラオケとか行っても 何を歌えばいいのか 迷ってしまいます(>_<) なので各アーティストさんの 代表曲や聞いたことあるだろう という曲を教えて頂きたいです ファンモン・GReeeeN・ソナポケ・ゆず・AKB48など… 他にも基本J-POPしか聞かないので その辺を教えてください(*^^*) 高1なのであまり古いのはわかりません(つд;) よろしくお願いします!

  • オススメの曲

    私はAcid Black Cherryが大好きでデビューした時から応援してます! Janne Da Arcは昔から知っていたのですが数曲しか聞いたことがありません…… そこでAcid Black CherryとJanne Da Arcが大大大好きなファン様にお聞きしたいのですがこれは聞いておいた方がいい!という曲を教えて下さい★ できればJanneの曲がいいのですがもちろんABCでも全然OK!です。 回答よろしくお願いします!

  • オススメの曲

    こんにちわ。 ベースの初心者なんですが、初心者でも簡単でノリノリな曲はありませんか? できればパンクロック系やメロコア系がいいです。 邦・洋問いません。 お返事お願いします。