• ベストアンサー

ファンモンのオススメ曲は?

もう直ぐ解散ですね・・・にわかですいません!! 応援歌が多いと聞いたので、この機会にぜひ聴いてみたいです!!! 1、ファンモン初心者にススメるならこの曲 2、でも、私はこの曲が好き 1、2、どちらかでも、それに縛られなくても良いです。 3曲位で・・・よろしく、お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179293
noname#179293
回答No.1

1.ちっぽけな勇気 2.ヒーロー 3.あとひとつ 涙 ← この曲もいいですよ。

gozyou3553
質問者

お礼

「あとひとつ」と「涙」が、私は好きですね~~~ 本当に応援歌なんですね・・・ファンモンの曲は!!

その他の回答 (2)

noname#179608
noname#179608
回答No.3

八王子純愛物語 . http://www.youtube.com/watch?v=Nt4L17yw_XY この街をよく知るだけに情景が浮かんできます。 地味な八王子をこれだけ有名にしてくれた功績は大きいです。 この曲の歌詞 http://www.kasi-time.com/item-58535.html

gozyou3553
質問者

お礼

歌詞、助かりました!! この曲はノリも良いですね~さわやかな感じも良いです。 「八王子」に住んでる方は嬉しいでしょうね~羨ましい!!

• cucumber-y
回答No.2

あまり知らないので自分のお気に入り1曲だけでご容赦ください。 【ヒーロー】 数年前にカラオケで歌うため覚えたのをきっかけにハマりました。

gozyou3553
質問者

お礼

1曲でもありがたいです!!! お父さんへの応援歌ですね~ 「家族にとってのヒーローになる為」っていうのが良いですね~