• 締切済み

カラオケで歌う曲♪♪♪アーティスト紹介してください

こんにちわ^^ 私はカラオケに行く際アクアタイムズやGREEEEN、ファンモンなどを唄います。 そんな私に歌えそうな歌手は誰でしょうか? GREEEENではキセキ、アクアでは絵はがきの春に、ファンモンではあとひとつが得意です。 この3人のアーティストでしか歌わなかったら友達に「お前いっつもこれだよなー」って言われてしまいました;; だれかカラオケで歌える私にぴったりな歌手を紹介してください><

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! ベタですが、スピッツかオレンジレンジはどうでしょうか? 結構音域が高そうなのでです。

onepiece1021
質問者

お礼

スピッツ、オレンジレンジいいですね。 参考にさせていただきます^^

• ytr21
回答No.1

WEAVER(ウィーバー)っていうグループの曲はどうでしょう? YOUTUBEにも動画があるので検索してみては? でもカラオケの機械に曲が入っているか心配です。

onepiece1021
質問者

お礼

WEAVER知らなかったアーティストなのでとても参考になりました。 ありがとうございます^^