• 締切済み

カラオケで歌う曲♪♪♪アーティスト紹介してください

こんにちわ^^ 私はカラオケに行く際アクアタイムズやGREEEEN、ファンモンなどを唄います。 そんな私に歌えそうな歌手は誰でしょうか? GREEEENではキセキ、アクアでは絵はがきの春に、ファンモンではあとひとつが得意です。 この3人のアーティストでしか歌わなかったら友達に「お前いっつもこれだよなー」って言われてしまいました;; だれかカラオケで歌える私にぴったりな歌手を紹介してください><

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! ベタですが、スピッツかオレンジレンジはどうでしょうか? 結構音域が高そうなのでです。

onepiece1021
質問者

お礼

スピッツ、オレンジレンジいいですね。 参考にさせていただきます^^

  • ytr21
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

WEAVER(ウィーバー)っていうグループの曲はどうでしょう? YOUTUBEにも動画があるので検索してみては? でもカラオケの機械に曲が入っているか心配です。

onepiece1021
質問者

お礼

WEAVER知らなかったアーティストなのでとても参考になりました。 ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 聞いたことのある曲

    カラオケとか行っても 何を歌えばいいのか 迷ってしまいます(>_<) なので各アーティストさんの 代表曲や聞いたことあるだろう という曲を教えて頂きたいです ファンモン・GReeeeN・ソナポケ・ゆず・AKB48など… 他にも基本J-POPしか聞かないので その辺を教えてください(*^^*) 高1なのであまり古いのはわかりません(つд;) よろしくお願いします!

  • GReeeeN キセキ のカラオケバージョンについて

    GReeeeNの『キセキ』のカラオケバージョンを探しています。どのように入手すればいいでしょうか?友達の結婚式の余興でしよ使用したいのです。どなたか教えてください。

  • 彼女にカラオケで歌ってあげる曲はなにがいいですか?

    こんばんわ! 彼女(モトカノ)にカラオケで歌ってあげる曲はなにがいいんでしょうか?モトカノがまだ忘れられず、相手ももそういう感じらしいのですが、今は付き合っていません。 でも10月にまた付き合ってそれでカラオケ行く予定です。 そこでなにを歌ってあげればいいんでしょうか? 今のところ僕が思ってるのは 1 EXILE        永遠 2 orangerange    ラブパレード 3 orangerange  花 4 ネイビー&アイボリー 指輪 5 歌手名忘れました   天体観測 6 ジャンヌ       月光花 7 スマップ       ライオンハート 8 歌手名忘れました   ツバサ 9 アクアタイムズ    等身大のラブソング 10 コブクロ      サクラ 11 グレイ       つづれ織り 12 スマップ      世界にひとつの花 13 カトゥーン     リアルフェイス 14 長淵剛        とんぼ 15 トラブリュー     ロード二章 今考えてるのはこんな感じです。 なにかおすすめの曲はあるんでしょうか? もしありましたらお願いします!古くても新しくてもいいです。 ちなみに今もとかのは二十歳なのでできれば1990年代以降でお願いします。

  • カラオケで「可愛い」と思われる曲って?

    中学3年の♀です。 今度友達とカラオケに行くのですが、大塚愛の曲以外に「可愛い」って言う感じの曲ってありますか? 曲名かアーティスト名を教えていただきたいです。 お願いいたします。 ちなみに今井美樹の曲が得意な方だと思います・・・。 男性アーティストの曲で感動させられるものも教えてください♪

  • 歌手で裏声を使っている曲

    題名でも書いたとうり 歌手はみな裏声を使っているのでしょうか? オレンジレンジ 花 Doubt & Trust ~ダウト&トラスト~ GReeeeN 遥か アクアタイムズ 千の夜をこえて 嵐 トラブルメーカー SMAP 世界に一つだけの花 この中で裏声を使っている曲、地声の曲、 どうかわかりましたらよろしく お願い申し上げます。

  • カラオケで歌う曲。 20代前半、女性です。

    閲覧していただきありがとうございます。 21歳の女性です。 最近、女性の歌手で好きな曲がありません。 そのためカラオケに行っても歌いたい曲がなく、 とりあえず無難に盛り上がるAKBとかモモクロを 仕方なく歌ってます(笑) 私が聴いていていいなーと思うのは 清水将太や、ナオトインティライミ、ソナポケ、ファンモン、 TEE(ベイビーアイラブユーしか知らないです)などです。 うまく言えないのですが、歌詞がストレートで バラードすぎないといいますか・・・。 なんとなく、女性アーティストのほうが歌詞がずっしり重たく感じてしまい 歌うのに気がひけてしまいます(笑) 西野カナや、加藤ミリヤ、MAYSなど・・・。 西野カナはGOFORITなどは好きですし、 よく歌います。 このような質問で伝わったかわからないですが、 女性アーティストでおすすめの曲がありましたら 教えてください!

  • カラオケ高音

    高一の男子なんですが よく友達に誘われてカラオケに行くんですけど、 どのアーティストの曲でもサビに入ると高くて肝心なところが歌えなくて 出たとしても音程の上げ下げに集中できなくて、音痴って言われます。 今ちょうどよく歌えるのはコブクロの桜で限界です。 それ以上はけっこうきつくて・・・蕾はもう無理です。 自分はUVERworldとかGReeeeNがすごい好きなんですけど、 当然一曲も声が出ません。 UVER GReeeeNまでは無理でもそれに近いくらいの高音が出せるような 練習法などありましたら教えてください。

  • カラオケで歌いやすい曲

    はじめまして 中2の女です。 明日友達とカラオケに行くのですが、この前行った時レパートリーが恐ろしい程少ない事に気がついて 友達A:B:C:私=35:30:30:5 ぐらいで私だけ全く歌えなかったんです。 なので今回のためにレパートリーを増やしたいんです。 下のアーティストの中で歌いやすい歌を教えてくれませんか? (この中じゃなくてもオススメの歌あったら歌手名と一緒に教えてください!) ・ELLEGARDEN(歌いやすいなら英語のもいいです) ・BUMP OF CHICKEN ・ASIAN KUNG-FU GENERATION ちなみに私は声が普通より低めで高い声が出ないんです。 今日は時間があるので教えてくださった歌を聞きまくって極めようと思います・・・(笑 お願いします。

  • 大人数で行くカラオケではどんな曲を歌えばいい?

    大人数で行くカラオケではどんな曲を歌えばいい? まだ日程は決まっていないのですが、小学校6年生の頃のクラスメイトで集まって同窓会もどきをやることになりました。 まだ決まったわけではありませんが、カラオケに行くことになりそうです。 そこで困ってしまったのですが、私は普段マイナーな曲や、普通の人の前で歌ったりしたら引かれてしまうような曲ばかり歌うのです 仲のいい友達だけならいいのですが、ほとんど話したことのない人も何人かいますし、何を歌ったらいいのかまったくわかりません。 ちなみに私は高校1年生の女子なのですが、私と同年代の男女共に受けがよく、歌いやすい曲・アーティストってどんなのがあるでしょうか…? 私は高音が苦手なので、なるべく高い音がない曲・アーティストを紹介していただけると助かります。 どなたかよろしくおねがいします。

  • カラオケで自分に向いている歌手を見つけたい!!!

    カラオケによく行くのですがなかなか自分に合う歌手を 見つけることができません。 よくプレミアムダムの精密採点で友達と戦うのですが 接線になりなかなか勝てません。 友達は福山雅治が得意でよく歌っていますが 僕はいろんな歌手を歌って自分に合っている歌手を 見つけられていません。 だからボクも見つけたいです! 僕はコブクロの赤い糸やZONEのsecret base などで 高得点を出せることがあります。あとSCANDALの少女SやLM.CのBOYS&GIRLSも 得意です。 ビブラートなどは極力かけています。 音程も全然合わないわけではないです。 この情報を参考にし、僕に合う歌手を教えてください! 本当に悩んでいるのでお願いします!

専門家に質問してみよう