• ベストアンサー

GReeeeN キセキ のカラオケバージョンについて

GReeeeNの『キセキ』のカラオケバージョンを探しています。どのように入手すればいいでしょうか?友達の結婚式の余興でしよ使用したいのです。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

業務用カラオケと同じ音源を\105/1曲でダウンロードして、 CDにも10回まで焼けます。 http://www.clubdam.com/dam/leaf/songDamKaraokeLeaf.do?contentsId=4705916

yukat55122
質問者

お礼

ありがとうございます。 1曲105円ならば安いですね。参考にさせていただきます。