• ベストアンサー

奈良美智の作品

奈良美智さんの作品が使われているCDのジャッケットでそのCDのタイトルとアーティスト名を全て知っている方いらっしゃいませんか?

  • tomc
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

マシュー・スウィート(Matthew Sweet)のアルバム『キミガスキ・ライフ』、 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=276803 ジム・ブラック(Jim Black)のアルバム『スプレイ(SPLAY)』 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2672884 のジャケットを奈良美智さんが手がけていらっしゃいます。

参考URL:
http://www.happyhour.jp/
tomc
質問者

お礼

ありがとうございました CD屋さんなどで色々探してみます。

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

奈良美智さんは村上隆さんとともに、今人気のアーティストですね。 少女の顔は一度見たら忘れませんね。 下記のサイトには、 奈良美智さんの作品は「少年ナイフ」「スタークラブ」のCDジャケットに使われていると書かれていますね。 さらに調べますと、 KYU-BOX/大正九年(Album)のCDジャケットにも 使われていますね。http://members.at.infoseek.co.jp/m_nakamura/NewDisc2002_2.htm ラモーンズトリビュートの「電撃バップ!」のジャケットも奈良美智の作品です。 http://www.i-chubu.ne.jp/~honey-d/mazemaze.htm

参考URL:
http://www.geisai.net/sinsain/sinsa/,http://www.shonenknife.net/sale/index.asp

関連するQ&A

  • 奈良 美智さん

    こんにちは、よろしくお願いいたします。 私は今年の10月に結婚するものです。 主人が結婚前から本当に奈良美智さんのファンです。 各地にある美術館を見に行き、いつも感動していました。 私もだんだんと奈良さんの描く絵が大好きになりました。 結婚式の当日にサプライズとして何か奈良さんに関するもので結婚の記念になるものを主人にあげられたら一番喜ぶし一生の宝物になるのではと思っています。 ですがいざ、その案は浮かんだもののどうすれば良いのかわかりません。 奈良さんに関する作品で結婚をイメージさせるものってあるでしょうか?(本物の絵はなかなか買えないものでしょうか?) これは、あくまで希望なのですが、奈良さんにどうにか連絡をとってノートのはしでも良いのでイラストを描いたりしていただけたら良いのにと思いますが無理ですよね・・・ 笑 以前テレビで絵を下さいという少女にお断りしていたのを覚えています。 もし、何かご意見などありましたらお願いいたします。 くだらない内容ですいません・・・。

  • 奈良美智のホームページ

    以前、雑誌かなにかで、奈良美智さんがホームページで日記を公開していると読んだ記憶があるのですが、アドレスなどご存じの方、いらっしゃいましたら、教えてください。

  • この音源(80sの作品だと思います)-002

    この音源(80sの作品だと思います)のタイトルとアーティスト名の分かる方いらっしゃいましたら、是非教えていただけないでしょうか? 手がかりは当時のカセットテープのこの音源のみです。 お手数ですが、宜しくお願い致します。

  • この音源(80sの作品)-004

    この音源(80sの作品)のタイトル名とアーティストの分かる方いらっしゃいましたら、 是非教えていただけないでしょうか? 手がかりは当時のカセットテープのこの音源のみです。 お手数ですが、宜しくお願い致します。

  • この音源(90sの作品)-006

    この音源(90sの作品)のタイトル名とアーティストの分かる方いらっしゃいましたら、 是非教えていただけないでしょうか? 手がかりは当時のカセットテープのこの音源のみです。 お手数ですが、宜しくお願い致します。

  • この音源(80sの作品だと思います)-003

    この音源(80sの作品だと思います)のタイトルとアーティスト名の分かる方いらっしゃいましたら, 是非教えていただけないでしょうか? 手がかりは当時のカセットテープのこの音源のみです。 お手数ですが、宜しくお願い致します。

  • この音源(90sの作品)-004

    この音源(90sの作品)のタイトルとアーティスト名の分かる方いらっしゃいましたら、 是非教えていただけないでしょうか? 手がかりは当時のカセットテープのこの音源のみです。 お手数ですが、宜しくお願い致します。

  • J-POPを英語でカバーしている作品集

    お世話になります。 タイトル通り、J-POPの作品を英語でカバーしている アーティストがいらっしゃいましたら教えて下さい。 CD等のタイトルも教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • この音源(90sの作品)-004

    この音源(90sの作品)のタイトルとアーティスト名の分かる方いらっしゃいましたら、 是非とも教えていただけないでしょうか? 手がかりは当時のカセットテープのこの音源のみです。 お手数ですが、宜しくお願い致します。

  • たぶん、奈良美智のイラスト

    たぶん、奈良美智のイラストだと思うのですが、 ミッキーマウスがモチーフとなっているような、丸い耳のキャラクターのイラスト作品をご存知の方は居ませんか? (ミッキーに似ているわけでは無くて、 耳が丸くて、ミッキーを意識したのかな?と、思った記憶が有ります。) 顔の出る着ぐるみパジャマ(「かいじゅうたちのいるところ」の様な)を着ている子供だったかもしれないし、 「ロックマン」の様なヒーローっぽいものだったかもしれません。 あやふやです。 あのタッチの、つり目で、 そのキャラクターは、青っぽかった気もします。 横浜美術館で開催された 「君や 僕に ちょっと似ている」展 で、見たとおもうのですが。。 ネットで探しても見つかりませんでした。 村上隆のグラフィックイラストで、 ミッキーをモチーフにした奴が有りますが、それと勘違いしているわけでは無いと思うのです。 どなたか、ご存知の方がいましたら、 ぜひ教えてください。