• ベストアンサー

この音源(90sの作品)-004

この音源(90sの作品)のタイトルとアーティスト名の分かる方いらっしゃいましたら、 是非とも教えていただけないでしょうか? 手がかりは当時のカセットテープのこの音源のみです。 お手数ですが、宜しくお願い致します。

noname#195710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jinn9999
回答No.1

Toy KillersのRIOTという曲かと思ったんですが・・・。 YouTubeにもインターネットにも音源が無いので、確信は出来ませんが、参考までに。

参考URL:
http://www.discogs.com/Toy-Killers-Riot/release/2700492
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 試聴できるサイトを探してみます 本当にありがとうございます。 感謝します