• 締切済み

こどもを連れた旅行を考えてます

3歳と1歳のこどもを連れて旅行を考えてます。 安くて料理が美味しくて露天風呂があり近くにこどもが喜ぶ遊び場があるようなところ九州内でありませんか?

みんなの回答

  • malaytrace
  • ベストアンサー率33% (349/1027)
回答No.3

レンタカーか自家用車なら、 嬉野温泉湯宿清流、比較的安くて料理も良く、サービスは上々、車で5分程で大きな公園があります。自虐的な忍者村「肥前夢街道」も(ここの遊具は要注意。手作りなので...)。 大浴場はやや風呂が熱め(42℃くらい)なので、貸切風呂がお勧め。え~と事前予約できたかな?無料で1室のみなのでとれない場合も。部屋のバスタブも温泉だそうですが。 本館の大正館の大浴場の端っこはちょっとだけ温めです。 ハウステンボスや長崎にも近いので、いろいろ行けると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.2

自分も同じようなところ探してますが、いま考えてるのが温泉付きの貸別荘です http://www.yufuin-donguri.com/cottage/index.html#yamahoushi 食事が鍋とかになるみたいだけど、3万くらいで大丈夫そうだし、 (美味しいかどうかは、わかりませんが) 近くに、城島高原、アフリカンサファリとかあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188107
noname#188107
回答No.1

阿蘇ファームランドなんてどうでしょうね。 http://www.asofarmland.co.jp/index.php

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子供づれの旅行

    11月に、主人の友達夫婦と2年ぶりに旅行にいくことになりました。 今回は、3歳と今5ヶ月の子供を連れて行きます。 淡路島に子連れ大歓迎のペンションを見つけたのだけど、子供たちのママは露天風呂や和食の食べれる旅館がいいらしいんです。 安くて露天風呂があって海の幸が食べれるところ、そして子供たちが喜ぶ観光スポットがあるようなところをご存知の方、教えてください。 京都から行くので、できたら車で2時間ぐらいのところだとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 箱根・強羅で子供連れの旅行

    子供(1才)を連れて旅行に行こうと思っています。 子供は初めての旅行です! 条件ですが ●和室で部屋食が出来る。 ●部屋に露天風呂 ●予算は一人15000円ぐらい。 ネットでも探してみたのですが なかなか良いところがなくて・・・。 子連れで行かれて、ここが良かったよ!という おすすめの宿がありましたら 是非教えていただきたいので 宜しくお願いします!

  • 妊婦&子供 2組で旅行

    3月に旅行を考えています。 友達(わたしも友達も2歳になったばかりの子供と妊娠7ヶ月です)と2組で行こうと思うのですが、どこかいいか悩んでいます。旦那はどちらも行きません。 条件としては 1.姫路出発で車で2時間以内 2.旅館(和室)で部屋食 3.料金は平日2万くらい(少々贅沢でもかまいません) 4.料理がおいしいところ 5.露天風呂があるところ 以上で条件に近いお勧めな宿ありましたら教えてください。 また旅館(和室)ではなくペンションみたいな感じで子供向きっていうところもあれば教えてください。宜しくお願いします。

  • 関サバが美味しい宿と、今テレビに映ってる宿は?

    夏に、九州あたりに旅行に行きたいと思っています。 ぜひ関サバと関アジを食べたいと思っています。 希望としては、男の子二人の子どもとの三人旅行なので、 部屋に露天風呂があるか、貸切の露天風呂のあるところ。 とにかく料理が美味しいところ。関サバが食べられるのは絶対条件。 建物は古くても、中は綺麗なところ。 和風旅館が好み。 また、今サスペンス(温泉宿仕掛け人みたいなやつ)で出ている旅館の実際の名前が分かれば教えてください。

  • 子供の退屈しない温泉旅行を探してます

    広島在住の者ですが、家族で温泉にでも行こうと計画してますが、どこに行こうか迷ってます。 条件としては、 1)露天風呂がそこそこ大きく、眺めの良い温泉 2)和室かつ部屋で食事できる旅館 3)小5、小3、幼稚園の子供が退屈しない(遊園地は寒い!?) 4)九州、中国、四国、近畿までと考えております。 5)できるだけリーズナブルなお値段 どなたか良いアイデアがありましたらお願いいたします。

  • 年末に石川県に旅行に行こうと思っています。(1泊2日)

    年末に石川県に旅行に行こうと思っています。(1泊2日) どこかお勧めの旅館はあるでしょうか? 条件はあまり大きくない旅館(風情のある)で、部屋にも露天風呂がある 子供(4才・2才)が泊まっても暖かく見守ってくださる 料理もおいしい 温泉宿って有りませんでしょうか?

  • 大勢で家族旅行??

    大勢で家族旅行っと言っても二家族で子供は計4人なんですけど・・ 2歳を筆頭に1歳と5か月と4か月です。 大人が増える可能性もあります。 大部屋で仕切りが出来るような宿を探しています。 一泊二日の関東近郊で温泉か海の近くで、と思っているのですが・・・ 露天風呂や家族風呂なんかも欲しいかなぁ~なんて贅沢でしょうか?? もちろん価格も良心的だとうれしいのですが・・・ これぐらいの子供を持つ人たちの旅行で、 面白かった所やお勧めスポットなども、教えてくださ~い!!

  • ☆四国旅行での宿泊先について☆

    ☆四国旅行での宿泊先について☆ 10月の8日~9日で大阪から四国に旅行に行きます。 徳島~香川を回る予定です。 今回は宿泊先について悩んでいるのでご意見頂けたら…と思い質問しました。 宿泊は祖谷当たりで考えていてすでに秘境の湯を抑えています。 本当は祖谷美人が主人も気に入っており泊まれたら良かったのですが、空きが全くありませんでした。 私が最初に見ていたかずら橋、ホテル祖谷温泉ももちろんながらありませんでした。 秘境の湯も旅行雑誌にもかなり載っているし間違いはないかな~とは思っているのですが、お部屋や露天風呂の眺めがあまり…というのをクチコミなどで知り、迷い出してしまいました。 それに加え、主人が実は部屋に露天風呂があるところが良かったようなんです… 近くでサンリバー大歩危というところも空いているという事で今はそこに変更しようかどうか迷っています。 それぞれの良い点・悪い点は以下のような感じです。 *秘境の湯 ○ ・施設が大きく、割と新しい為きれい ・料理が豪華 × ・部屋、露天風呂の見晴らしが悪い ・部屋食ではない ・部屋には露天風呂はなし ・価格が高め\18900/1人 *サンリバー大歩危 ○ ・部屋、展望露天からの見晴らしがいい ・部屋食 ・部屋に露天風呂がついた部屋に泊まれる ・価格が秘境の湯より安い × ・施設は古め(内装は改装しているみたいですが…) ・料理が写真で見る限りでは若干質素に感じる。 ざっとこんな感じです。 行かれた方や祖谷、大歩危・小歩危付近に詳しい方のご意見頂けたら幸いです。 また私ならこっちにする~などの意見も頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 7月の下旬に、4歳6歳のこどもと一緒に北海道に家族旅行に行きます。

    7月の下旬に、4歳6歳のこどもと一緒に北海道に家族旅行に行きます。 日高に二泊するのですが、近くで泳ぐことはできるでしょうか? 牧場めぐり以外にお勧めの遊び場があればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 子供との東京旅行 アドバイス御願いします。

    今月、東京に旅行に行くのですが 4歳と1歳半の子供が楽しめそうな遊び場所を 教えて頂けなしでしょか、宜しく御願い致します。 出来ましたら、ディズニーラント・シー以外で 御願い致します。