• 締切済み

こどもを連れた旅行を考えてます

3歳と1歳のこどもを連れて旅行を考えてます。 安くて料理が美味しくて露天風呂があり近くにこどもが喜ぶ遊び場があるようなところ九州内でありませんか?

みんなの回答

• malaytrace
回答No.3

レンタカーか自家用車なら、 嬉野温泉湯宿清流、比較的安くて料理も良く、サービスは上々、車で5分程で大きな公園があります。自虐的な忍者村「肥前夢街道」も(ここの遊具は要注意。手作りなので...)。 大浴場はやや風呂が熱め(42℃くらい)なので、貸切風呂がお勧め。え~と事前予約できたかな?無料で1室のみなのでとれない場合も。部屋のバスタブも温泉だそうですが。 本館の大正館の大浴場の端っこはちょっとだけ温めです。 ハウステンボスや長崎にも近いので、いろいろ行けると思いますよ。

• since_1968
回答No.2

自分も同じようなところ探してますが、いま考えてるのが温泉付きの貸別荘です http://www.yufuin-donguri.com/cottage/index.html#yamahoushi 食事が鍋とかになるみたいだけど、3万くらいで大丈夫そうだし、 (美味しいかどうかは、わかりませんが) 近くに、城島高原、アフリカンサファリとかあります。

noname#188107
noname#188107
回答No.1

阿蘇ファームランドなんてどうでしょうね。 http://www.asofarmland.co.jp/index.php