• 締切済み

関サバが美味しい宿と、今テレビに映ってる宿は?

夏に、九州あたりに旅行に行きたいと思っています。 ぜひ関サバと関アジを食べたいと思っています。 希望としては、男の子二人の子どもとの三人旅行なので、 部屋に露天風呂があるか、貸切の露天風呂のあるところ。 とにかく料理が美味しいところ。関サバが食べられるのは絶対条件。 建物は古くても、中は綺麗なところ。 和風旅館が好み。 また、今サスペンス(温泉宿仕掛け人みたいなやつ)で出ている旅館の実際の名前が分かれば教えてください。

みんなの回答

noname#230777
noname#230777
回答No.3

せっかく楽しみにされてるのに余計なお世話かも知れませんが・・・ 関サバは秋から冬が美味しいとされてるので、夏なら期待しない方がいいかもです。 関アジの方は通年大丈夫みたいですが。 11月頃関サバを釣りに行ったことがあるのですが、油がのってそれは美味でしたよ♪ 別府あたりで探せば、ご希望されてるような宿はいくらでもあると思います。 うちはペットOKの別府の宿に数回行きましたが、それでも料理は美味しかったです。 もちろん、関サバと関アジもいただきました(^^) これからゆっくりと計画されるのも楽しみの一つかも知れませんね。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは タイトルに有りますお宿がそのようです http://www.sakura-yado.com/ 湯本観光ホテル 西京 http://www.shimonoseki-fc.jp/news_index.html#038

noname#51428
noname#51428
回答No.1

番組の最後に出演者や制作スタッフの方の名前と 撮影に協力してくれた地元の交通機関・観光協会やホテルの名前がテロップで出ると思うので 見逃さないように録画しておいて後でゆっくり確認してみてはどうでしょうか。