• 締切済み

胃が痛い、これから吐きます。

これから、診察に行く予定です。 きっと、胃カメラとかやるから吐くんですよね。 だったら今吐こうかな? 結構痛いんで、吐いたほうがらくになるかな? 吐く前に何かいいたい事があればどうぞ

みんなの回答

• todd
回答No.3

病院によっては、キツめの麻酔をかけてくれるところがあります。わたしは失神している間に終わったのでラクでした。ただ、最中はけっこう悶絶してたよ、と後で看護婦さんに聞きましたが。 医者の上手い・下手というのも大きいようです。テクニシャンだといいですね。お大事に

• 8790
回答No.2

最近胃カメラ飲みました。 行ったその日にすぐには やらなくて、 翌日の朝10時半に予約をして、その日は帰りました。胃カメラを飲む半日前から食べ物飲み物禁止ですよ。胃の中からっぽにしないと見れないので。 胃カメラは病院、医師によって痛さが全然違います。 先日のお医者さんは全然痛くなかったです。 とりあえず、吐きたい時は吐いたほうがすっきりしますよ。

• quoth
回答No.1

胃カメラ検査やるときは前もって告知があると思いますが・・・。 前の晩から何も食べないでください。とか。 のどには麻酔をかけますので、吐き気はしますがいたくはありません。 (人によってだと思います)