ブライトリング ブラックバード(腕時計)について

このQ&Aのポイント
  • ブライトリングのブラックバードについて詳しく教えてください!文字盤の色や価格についても知りたいです。
  • スーパーコピーについても気になっています。どの程度本物に近い出来なのか教えてください。
  • ブルーダイヤルのものについても質問があります。光の加減でブルーに光るのでしょうか?お持ちの方の意見を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブライトリング ブラックバード(腕時計)について

詳しい方、 無知な私に是非ご教示下さい!! ブライトリングのブラックバードが欲しくて インターネットで検索したところ、 「ブルーの文字盤」のものを見つけました。 どこかのサイトでは、名前の通り文字盤はブラックのみ、と書いてあるのを見ました。 という事は偽物ですか? 最近では、スーパーコピーというのが非常に流行ってるようですが、 どのぐらいの出来なのでしょうか? 見れば全然分かりますか? 思いっきり安いのは偽物として売っているのでしょうが、 このブルーのやつは、価格が714,000円でした。 騙されるのは怖いので。。 最悪、騙されるぐらいなら、 デザインがすごく気に入っているので、 コピーと分かって相応の値段で購入したいものですね。 ちなみに、ブラック文字盤のものも光の加減でブルーに光りますか? お持ちの方などご意見を頂戴出来ると大変助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

国内正規モデルにはブラックしかありませんが、海外では追加モデルとして存在しているようです。 http://item.rakuten.co.jp/houseki-h/br391/ http://www.jupiter-group.co.jp/front/entity/code/bre0138/ (モデルNo.A439C18PAS) スーパーコピーにこのモデルが多いのも実際に存在していてブラックより人気があるから こぞって偽業者も作っているのだと思います。 どちらも並行輸入の時計店としては国内大手ですから、間違いなく本物ですが どちらもSOLD-OUTのようですね。 国内正規店では入手不可能ですから、並行輸入店で仕入れてもらう以外に方法はありません。 もし入手可能なら40万円代で入手可能ですから20万円以上の価格差があります。 ブライトリングは正規店で購入すればオーバーホール半額の特典が受けられますが クロノのOHが5万円前後として5年に一度OHしても価格差は20年以上経たないと埋まりません。 ブライトリングはROLEXに比べると経年での価格落ちは大きいので正規にしろ並行にしろ 本気で長く付き合う気持ちがなければ、非常に大きく重くデザインも割とゴテゴテしているので 早く手放すユーザーも多いのも実情ですから、じっくり検討した方がいいですよ。 決して安い買い物ではありませんから。

koujiro-
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる通りですね。 どのような方か存じませんが、かなり説得力がありますね(汗) 本物で存在したのは嬉しいですが、 やはり本数と人気で手に入らないのが現状なのですね。 その他の部分も大変勉強になりました。 もう一度しっかり考え直したいと思います。 一生のパートナーと呼べるものに巡り会いたいと思います。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (3)

• omosiroi2
回答No.3

こんばんは! ブラックバード もう一度調べましたが、 これでしょうか? http://www.breitling.co.jp/products/discontinued/windrider/blackbird_redstrike/ 違ってたら、ごめんなさい! m(__)m

koujiro-
質問者

お礼

再度洗って頂いて本当にありがとうございます。 ただ・・・ブラックバードの「ブルー」文字版のやつです。。 すみません。。

• omosiroi2
回答No.2

こんにちは! 日本限定商品のことでしょうか? これは、青(ブルー)の色です!  限定 400個! http://www.breitling.co.jp/products/for_japan/chronomat_44_black_mop_roman/

koujiro-
質問者

お礼

ありがとうございます。 …が、違います。すみません。 このモデルも好きですが、 欲しいのは「ブラックバード」なんです。 12時の下に10の位と1の位が分かれたデイトがついてるやつです。 このモデルでも日本限定という事は、 ブラックバードのブルー文字盤はやっぱり偽でしょうか。

• yuyuyunn
回答No.1

でも偽物だと修理できないですよ 高いおもちゃになることも十分考えられます 正規品をお求めください

koujiro-
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね・・・。 確かに故障の時困りそうです。 正規品を探します。 …が、ブルーのブラックバードがあれば最高なのですが。。