• ベストアンサー

人生相談

相談聞いてください 実は今日友達と遊びに行ったんです それでメル友の先輩がいたんです 友達にメールしてること言ってたので友達が先輩見た瞬間 私の手をひっぱって逃げたんですよ なんで逃げたの?って聞いたら気まずいと思って・・・ と言われたのでそのまま逃げてたんですけど 見つかってしまって・・・ でもそのまま逃げてて・・・ さっきメールしたのですが返事がありません 嫌われたのでしょうか? だとしたらどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

すみません。 状況がよくわかりませんでした。 友達と二人でどこかに遊びにいったら、 メル友の先輩と出くわしました。 メル友とメールしていることは友達に言ってありました。 友達かあなたの手を引いてそのメル友の先輩から逃げました。 この時、メル友の先輩はあなたの存在には気づいていない? 友達に 『なんで逃げたの?』 と聞いたら 『気まずいと思って…』 と、言われました。 そのまま一緒に逃げていたが、見つかってしまった。 あなたが逃げていることを、メル友の先輩に気づかれてしまった。 さらに逃げた。 さっき誰にメールして返事がないのですか? メル友の先輩とあなた、あなたの友達の関係は何ですか? 誰に嫌われたのかもしれないのか、 どのタイミングで嫌われたのかもしれないのか、 わかりませんでした。

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.2

連絡を取りたいのは先輩ですよね。 あなたは何も知らないのですから、そのまま普通に書けば良いですよ。逆に、「友達と何かあったんですか~?」とか書けば自分が無関係であることは伝わります。 もしかしたらデリケートな問題かもしれないので、触れ方は考えないとかもですけどね。