• ベストアンサー

女の子から彼を誘うには?

akanumaの回答

  • akanuma
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.11

彼がいまのエッチのペースに満足しているのなら、「じらす」のが一番でしょう。あなたが我慢して優位にたたなければなりませんが。 彼が内気で誘えないのなら、、胸を腕にあててみたり、ちょっと接近してみたり、、、するのもいいと思います。 気のない夫をその気にさせるのは、、、これはもう難題ですね。 いずれにしても彼の性格にもよるしケースバイケース、、正解がない、だから面白いんです。

関連するQ&A

  • 女の子からしたら(男性に質問です)?

    付き合って2ケ月経っていない年上の彼氏がいます。体の関係はまだありません。  夜の車中で盛り上がった時に、私から舌を入れ、彼の首に腕を回し長々とディープキスをしてしまいました。それが終わった後に、何だか彼は微妙な顔をしていました。結構エッチな人だし、嫌がっているようでもなかったのですが、やっぱり女の子からそういう濃厚なキスをすると男性は引くものですか?そもそも、男性は受身の女性(自分からは誘わない、みたいな)が好きなのでしょうか?

  • 女の子の性に関すること

    最近、偶然耳にした事です。 「女の子って高校生くらいの頃にすごくエッチしたがる時期があるでしょ」(二十代の女性)とか「高校生の女の子ってエッチしたがってしたがって」(四十代の女性) どちらも、女性が話したことなので、そうなのかなあと思いました。 僕は男性なので男の性に関する事はよくわかりますが、女の子のことは全くわかりません。実際はどんなものなのでしょうか?

  • エッチはするけど、キスはしない?

    エッチはするけど、キスはしない? 主に男性への質問なのですが、例えば、2・3回会って、たまたまタイミングが合って体の関係を持った女性がいるとします。その女性に対して特別な感情(好きな人や自分の彼女に対して持っている愛情)があれば、キスするし愛撫すると思うのですが、「体だけ目的」の女性にキスしたり、特に愛撫したりしますか? エッチしている最中に愛撫することはあると思うのですが、エッチが終わった後や、部屋で普通に話している最中に女性をかわいがったり(男性の方から抱っこする、抱き寄せる、キスする、体をなでる・・・等)することってありますか? 私が特に知りたいのは、男性が特別な感情を持っていない女性に対しても愛撫するのかと、愛する女性に対して行う愛撫とそうでない女性に対して行う愛撫の違いが知りたいです。 お願いします。

  • ディープキスをしたくなるときってどんな時?

    男性に質問です。 普通のキスじゃなくて、ディープキスをしたくなるときってどんな時ですか? どんな感情のときに、ディープキスしたくなりますか? やはりディープキスする時は、エッチしたいとか、エッチな気分の時だけでしょうか。 男性が女性にディープキスをする時の心理を知りたいです。

  • 濡れすぎちゃう女の子って・・・

    最近、彼氏が出来ました。 私はほぼまだ処女で、その彼とはまだエッチはした事ありません。 ですが、夜になると彼とディープキスをします・・・ で、ここで質問なのですが。。 私はエッチすぎなのか、キスだけでものすごい濡れてしまうんです。。。それはそれはビッチョリで;; いざ彼氏とHする事になったらキスだけで濡れ濡れになってるのがばれちゃうのが恥ずかしいんですけど、女の子ってキスでどれくらい感じちゃうもんなんでしょうか??? 変な質問ですみません><

  • 女の子からのキス

    男性の方に質問します。女性からいきなりキスされたらどう思います。むずかしいこと抜きにして、パッと頭に浮かんだことをおしえてください。

  • エッチとキス

    素朴な質問です。簡単に(例えば会ったその日に)エッチする女性は恋愛対象にならないとよく言われますがキスまでならどうなんでしょう?エッチとキス、大きな違いですが男性からしたらエッチでもキスでも簡単にできたらその女性に対する「かるい」という印象は同レベルでしょうか?

  • 不倫中?です

    20代後半の女性です。 不倫中(たぶん)です。相手は上司で妻子持ちです。 以前から私は好意を持っていました。 しかし相手は既婚者ということで憧れの人というだけでした。 ところが4月に入ってから私の誕生日と今までの仕事のご褒美として食事に誘われその日にキスしました。その後ホテルも誘われましたが奥さんがいる人だからと思い断りました。それからは頻繁にメールをくれたり、デートに誘ってくれたりと私はすごく幸せでした。 ただ奥さんが妊娠中だったので赤ちゃんが産まれると捨てられるのでは…との不安はありました。デートを重ね2ヶ月後にエッチしました。 私は嬉しかったけど、それからメールがほとんど来なくなりました。向こうの仕事が忙しくなったのもあるかとは思いますが、仕事の後に誘われても食事とエッチだけ。(最初にエッチしてからエッチしたのは3回だけ) 普通に付き合っていても会うたびエッチするのは気にはなりませんが、付き合おうとの言葉もないし、メールもないし。私がメールで好きと送っても「ありがとう」だけ。ただ二人のときは優しいからやっぱり好きだという思いがあります。 そんな彼に最近子供が産まれました。 もう終わりかと思いましたが、二人で仕事のときはいちゃいちゃしてきます。私も好きなので拒めず流されるまま。 彼はわたしにどんな思いでいるのでしょうか?男の人は好きじゃなくてもエッチできますよね?私は都合のいい女としか考えられていないのでしょうか?それとも1回エッチすればもう用なしだったのでしょうか? 好きだから毎日辛いです。 特に既婚男性の方、どう思われますか?

  • 女の子からのキス

    口説かれて1年半、付き合って4ヶ月になる彼がいます。 何回か前のデートで彼からのキスを拒んでしまいました。 恥ずかしかったのと、彼を好きだという気持ちがまだはっきりしていなかったからです。 その後も変わらず飲みにいったりするのですが、帰り道いつもなら手を繋いでくるのに前回は触れようともしませんでした。 恐らく相当傷つけてしまったんだと思います。 私から状況を進展させたいのだけど、 「キスしたい」と直接お願いしてみるのか、 何も言わずに奪ってしまっていいものか、迷っています。 女の子からアプローチする時ってどうしたら一番喜んでもらえるんでしょう。 男性、女性両方の意見をお聞きしたいです。幼稚な質問ですみません。

  • 女性の方、お願いします。

    女性の方、お願いします。 24歳の男です。 現在、11歳年上の女性と付き合っています。 付き合って4ヶ月くらいですが、実はまだ軽いキスしかしたことがありません。 本心では彼女とエッチしたいと思っているのですが、タイミングがわからなくてなかなか言い出せません…… 彼女のことが大好きで大切にしたいので、あまりがっついて、身体目当てで付き合ったと勘違いされるのも嫌です。 特に30代~40代の女性に質問なのですが、付き合っている年下男性がいると仮定して、年下からエッチに誘われるってどうですか? いろいろと意見をお願いします。