• ベストアンサー

中古の戦闘機を買いたい

中古の戦闘機を買いたいと思ったら日本では販売していないと思いますが、 海外で 戦闘機を売っているサイトのURLをご存知のかた教えて下さい なんという言葉で探せばいいのか でも構いません。 ご存知のかたが いらしゃったら教えて下さい

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.2

https://www.google.co.jp/search?q=minitary%E3%80%80aircraft%E3%80%80sale&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a#hl=ja&client=firefox-a&hs=CHJ&rls=org.mozilla:ja:official&sa=X&ei=N7VfUMy5MeWNmQW7lIGYBQ&ved=0CCAQvwUoAQ&q=military+aircraft+sale&spell=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&fp=bf5cdf517eda4f37&biw=1024&bih=595 英語が喋れればOKです。 検索するのなら military aircraft saleか combat military aircraft saleです。 武装を外しても国内には持ち込めないですが(^_^; あと、離発着ができません(空港が利用できない) 垂直離発着機も

decfasdfa
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• com582005
回答No.3

今から20年前に、沖縄で戦闘機ばかりを集めている人が居ました。 かなりの金額で購入した物と思われますが、結局、警察に全て没収されたそうです。 日本では、戦争に関する物を集める事は不可能なのです。 銃、大砲、戦車、戦闘機、などは収集不可能です。 実際に作動しなくても収集不可能です。沖縄の人も米軍から買い取り、 自分で自分の土地で管理していましたが、沖縄市民からの反対意見があったそうです。 沖縄は戦争で辛い思いをした土地ですので特にうるさいのかも知れませんが、 貴方が、外国で戦闘機を購入した所で、税関ですぐに没収されそうです。 日本では、そういう物は所持する事が出来ません。 私が沖縄に行った頃はベトナム戦争の頃ですが、街角で、アメリカ人が、 平気で銃を売っていました。約70ドルだったと思います。 今では、軍基地も銃の管理が厳しくなり、その様な事も無いでしょうが、 戦車や戦闘機などは、まず、米軍との交渉になり、その段階で、一般市民には売りません。 貴方が、外国で購入する前に一度、警察、税関などでお調べに成った方が良いでしょう。

回答No.1

イーベイとかで時々売りに出てます 先日はHMSイラストリアスの艦載機だったシーハリアーが1000万円位で落札されました。

decfasdfa
質問者

補足

ありがとうございます。 できれば、オークションではなくて、常設で店舗を構えて売っている店を探しています。そのURLが見つからないのです