• ベストアンサー

太るような行動を止めるには

oioidellの回答

• oioidell
回答No.4

人によって違うでしょうが、太る癖見直し君というのがあり、これを買ってみてはどうでしょうか? 商品自体はたいしたこと無いですが、買ってみて家族に宣言してからは結構太る行動を見直せました。下記のURLの良い習慣ドットコムというところを参考にして下さい。

参考URL:
http://allabout.co.jp/fashion/diet/subject/msub_taijyuukei_1.htm