• ベストアンサー

太るような行動を止めるには

oioidellの回答

  • oioidell
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

人によって違うでしょうが、太る癖見直し君というのがあり、これを買ってみてはどうでしょうか? 商品自体はたいしたこと無いですが、買ってみて家族に宣言してからは結構太る行動を見直せました。下記のURLの良い習慣ドットコムというところを参考にして下さい。

参考URL:
http://allabout.co.jp/fashion/diet/subject/msub_taijyuukei_1.htm

関連するQ&A

  • 女性の心理や行動について

    昔のヒット曲に「ひとときの過ち 赦されるはずもない~愛した人はただ貴方だけの誘惑の甘い罠~」てのがありまして、つまり恋人しか愛していない女性が他の男の誘惑にまんまとひっかかって後悔してる曲です。 それとか、若い主婦がテニススクールに通ってて、そこのコーチに誘われてやってしまって、なんであんなことしたのかと後悔している悩み相談を読んだ事もあります。 そういう事って歌や映画の中だけじゃなくて現実にも多いか少ないかは分かりませんが、ありますよね? そこで、質問なんですが、僕は男なので、男が、いやらしい気持ちや衝動で、愛してる彼女や奥さん以外ともやりたい、とか、やったという例は沢山あると思います。でも、女性が愛してる彼氏や夫がいるのに、他の男とやってしまうという心理がよく分かりません。 どなたか、女性で自分の経験をお持ちの方でも、友人や知人の行動を見てて分かった事がある方でも、男性でも女性の心理や行動に詳しい方いましたら、教えてください。

  • 行動した後悔、行動しなかった後悔 それぞれ教えてください

    大和証券でしたっけ?CMやってますよね、 声を掛けようとしていた女の子が引越しかなんかで居なくなっちゃって、男の子はガックリ・・・「行動しなかった方が後悔する」って。 でも実際は、「あんなことしなきゃ良かった(^^;)」っていう後悔も多いと思うんです。 そこで、あなたにとっての、 1、行動した後悔 2、行動しなかった後悔  できれば、それぞれを教えてください。

  • 人間は行動した後悔より、行動しなかった後悔のほうがより深く残る

    人間は行動した後悔より、行動しなかった後悔のほうがより深く残る。 これはアメリカのThomas Dashiff Gilovich博士の言葉です。 CMでも紹介されご存知の方は多いのではないかと思います。 さて、人間は行動した後悔より、行動しなかった後悔のほうがより深く残る、というのはThomas Dashiff Gilovichさんが述べた英語の文章を和訳したものです。 では、人間は行動した後悔より、行動しなかった後悔のほうがより深く残る、というのは日本語に訳される前の原文をご存知の方、是非教えてください。わからないのであればそのまま英訳でも構いません。

  • 自暴自棄になって衝動的な行動をしてしまいました

    自暴自棄になって衝動的な行動したことはありますか? ストレスで思わず契約するつもりのないサービスを結んでしまいました。 計6万くらいで、全く使わないつもりではないのですが、我に返った時にとても苦しくなりました。非常に後悔しています。契約解除はできないです。 自分を責めてしまっているのですが、どうしたら自分を責めずにすみますか?

  • まったく行動が起こせない

    都内の大学に通う20歳の男です。 大した心身異常はないと思っています。にも関わらず行動が起こせないのです。 簡単なところから言えば、友達の連絡に受け答えること、バイトを始めるために電話をかけること・・・日常の雑務を除いた、本当に些細な行動からです。 もう私は大学3年生であり、まもなく就職活動に突入するというのに、何も行動が起こせなくて困っているのです。 しかしながら、何もしない毎日や自分に対して、後悔や「何かやらなければ」という焦燥感、不安ばかりが襲ってきます。でも行動しないのです。 先日、大学の相談センターに足を運んでみました。そこで言われたのは「一度、何も考えずたっぷり寝てみなさい」「選択肢として通院があるよ」とのことで 近頃、自分は8時間以上寝ても眠くて仕方ありません。そして言われたよう、たくさんの睡眠を取ってみたものの、また無駄な睡眠時間を取ってしまったことへの後悔でした。 まもなく就職活動だというのに、履歴書に精神病概暦をつけるのはまずいのではないかと考えています。 今週も相談センターの方に来てくださいね、と言われましたが、あまり解決にならないところか、「頑張れ」「何を言いたいのか分からない」等々言われてあまり行く気がしません。 それでも行くことに意味があるのでしょうか。何か、こういう1つ1つも一人で決断できなくなってしまいました。 しかし食欲や性欲はあるわけで、きっとサボり癖なのかなと、自分の中では思っていますが、タイトル通り行動していない状態がもう昨夏から続いています。 もちろん自分でも相当考え込みました。答えを他人に丸投げするつもりはありません。ですが、誰かの一押し、ヒントがほしいんです。 どうして、今の状態なのでしょうか?どうすればいいのでしょうか?

  • この行動は重いですか?

    昨日、片思いしている同じ会社の男性が 出張に行った先でもらったという果物を、その彼からたくさんもらいました。 その果物が食べきれなかったので冷凍していたんですがそれを使ってお菓子を作りました。 そのお菓子を、その彼に『キミにもらった果物でお菓子作ったから食べない?』と家に届けようかなと思うのですが それはどうなんでしょう、ちょっと好意があるなって何となく感じている相手からのこの行動は重いでしょうか? 彼には今年のバレンタインに手作りであげてますし(手作りだ、とは伝えてないけど) その果物をもらった時にほかの会社の人も交えて話していて、 わたしがお菓子作りが結構好きで、人のために作ることが多いって話もしています。 ちなみに彼はあんまり自分から好んで甘いものを食べたりはしない人ではあるのですが。。。 どうでしょうか?ご意見お聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 他人には言えない恥ずかしい行動

    人には言えない恥ずかしい行動。 誰にでもあると思います。 私の恥ずかしい行動は、音楽を聴きながらエアギターをする事です。 家族にも秘密にしていたのに、さっき母に見つかり「なにそれエアギター?私にも見せてよ(笑」って言われましたorz 皆さんの行動教えてください! でも言える範囲で結構です。 本来、人には言えない行動なので(笑

  • 怒り任せに行動したとき後悔するか

    怒り任せに行動をした時、後悔をすることはありますか? 私の場合は、怒り任せに行動をしたら必ずといっていいほど後悔及び反省をします。 宜しくお願いします。

  • 行動力

    行動力を身に付けるためにはどうすればいいですか? 極端には、海外生活や日本の好きな場所で住むこと、会社を立ち上げることやアメリカ大陸横断や一人で世界各地を旅するのも行動力が必要ですね。 思い立ったらすぐに行動する人。 もちろん、計画的に。 大きな行動力や小さな行動力、決断力や資金、人脈も必要でしょうか? じっとしているだけの人生よりも多少の失敗や後悔もある行動力の方が人生豊かになり早熟している印象です。 そんな行動力を身に付けるためにはどうすればいいですか?

  • ダイエット中のポテトチップス

    21の女です。 今私はダイエットをしているんですが、 時々どうしてもお菓子が食べたくなります いつもは我慢するのですが、 ついさっき誘惑に負けてしまって チップスター(264kcal)を食べてしまいました。 食べ終わった後急に罪悪感が沸き、 体重を測りましたが増えてませんでした。 やっぱり油で揚げているし、 太ってしまいますかね?