• ベストアンサー

他人には言えない恥ずかしい行動

人には言えない恥ずかしい行動。 誰にでもあると思います。 私の恥ずかしい行動は、音楽を聴きながらエアギターをする事です。 家族にも秘密にしていたのに、さっき母に見つかり「なにそれエアギター?私にも見せてよ(笑」って言われましたorz 皆さんの行動教えてください! でも言える範囲で結構です。 本来、人には言えない行動なので(笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

足の親指の爪の垢を爪楊枝で取る。 そして匂いを確認する。

その他の回答 (4)

  • ankeito
  • ベストアンサー率6% (3/49)
回答No.5

No.1の方と同じで、足の爪の垢のにおいをかいでしまうことです。

回答No.4

花粉症の時期だけですが・・・ 「この電車は山手線外回り~~~」などと車掌さんのまねごとを布団の中でやったりしたことがあります。

  • yuyusama
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.3

質問者さまとほぼ同じですが 自分はピアノを長いことやっておりまして 音楽を聴くと自然と指がカタカタカタカタカタカタカタカタ となってしまいます^^; 自転車のハンドルでもついついやってしまうのでかなり末期ですね><

  • hasiru750
  • ベストアンサー率13% (64/490)
回答No.2

猫と話をする時はネコ語で会話をします。

関連するQ&A

  • 他人の嫌な行動・言動(長いです)

    他人の行動・言動で、嫌だな~と思うことってありませんか? 私の場合は会社の人(仕事中)なんですが… ※40代後半か50代前半の人です。((1)~(3)は、同じ人です。) (1)「邪魔になる」と言って携帯をデスクに置きっぱなしにしているが、マナーモードになっていないため音楽が鳴りっぱなし。(周りの人が困る。) (2)アラーム・メールなどに好きな音楽を入れていて、すぐに止めない。 (3)韓国ドラマにはまっていて、「アラソウ」としつこく言う。(日本語と同じような意味らしい。) (4)(口癖で)「イヤ~ン」と度々言う。 (1)(2)については、注意した(?)ことがあります。 (1)「持って歩かないと携帯の意味無いよ。」と言ったところ、「だって、邪魔なんだもん。」とのお答えでした(-_-;) (2)「ずっと鳴ってるよ。止めた方がいいんじゃない?」と言ったら、「だって、みんな聴きたいと思って。」と言われました。 しかも韓国ドラマの主題歌のだからなのか、(同年代のみんなは聞きたくて)うるさいと思っているのは(歳の違う)私だけのようです(T_T) 皆さんは、(1)~(4)について同思われますか?それから、周りに嫌な行動・言動をとる人はいますか?教えてください。

  • 理解できない?!家族の行動

    人は他人のことを全て理解するなんてできません。 何十年と一緒に住んでいる家族でさえ 理解できないことが沢山ありますよね? ある日私が母親に電話をした時のこと。 私「もしもし○○(私の名前)だけど・・」 母「あぁ。○○ちゃんね。私は用は無いわよ。」と いきなり言われてしまいました。(ーー;) いやいや私が用事があるから電話したんだけど・・・(笑) みなさんが「理解できないなぁ・・^^;」と思う ご家族の(変わった?)行動を教えてください。 (誠に勝手ながらご家族の悪口はご遠慮願います)

  • 絶対に他人にはバレたくない秘密!

    人は「この秘密は墓まで持っていく」などといいます。 それぐらい他人にばれたくない秘密を持っているのですよね。 それが弱みだったりするので、悪口や嫌がらせの材料に されないように絶対他人には口をつむっているんですよね。 そんな秘密を教えられる範囲で教えていただけませんか。 人の弱みを知ると非常に楽になります。 僕の場合、うつ病的症状を経験したことと、 精神科に通院していることは家族以外にはバラしていません。 また、性癖もかなり特殊なのですがそれも隠しています。 こんな感じです。 回答者様はどんな秘密をお持ちでしょうか。 ネットですので現実ではバレないと思います。 人の弱みを知って、楽になるというのは卑怯(悪いこと)でしょうか。 回答お待ちしております。

  • 一人行動が好きすぎて、他人と出かけるのが合わない。

    一人行動がすごく大好きです。 好きなペース、自分のペースで動けるからです。 ですが、困ったことに、 奥さんや子供と出かけるとき、友人と出かけるとき 自分以外の他人と行動するのが正直めんどくさくなってしまっています。 自分だけなら、絶対よらないお店や、歩くペースがありますが、 他人と行動するとそれに合わせないといけませんよね? 友人なら、まぁ疎遠にすればいいのですが、さすがに奥さんや、子供と 出かけるときに、自己ペースで動くわけにもいかず、 相手に合わせるのですが、正直それが苦痛で仕方がありません。。。。。 本人には言いませんが、奥さんや、子供はどうしても 自分より歩くペースが遅いです。 自分だったら100の速さで歩きますが、家族と出かけるときは 家族に合わせないといけないので、50ぐらいになってしまい それがすごくストレスになっています。 みなさんならどうしますか? 結婚なんてすんじゃねーよ、等のご意見は無しでお願いします。

  • 人の行動にいちいち口出ししてくる人に困っています

    これは最近の話ですが、公園でランニングしていたときに女の人からいきなり「何 走ってんの?」と言われました。私は「ランニングですよ!見て分かりませんか?」と、少し強い口調で返しました。するとその人は「チッ」と、舌打ちをして去っていきました。他にも、電車に乗っているときに特にやる事が無いので景色を眺めていたら、女の人のグループが「あの子、さっきからずーっと景色なんか見てるよ(笑)」と、こちらに聞こえるように言ってきました。それでも知らん顔してたら「変な子(笑) 普通携帯とかいじらない?」と、景色を眺めるのはおかしいみたいな言い方をしました。こちらが振り向くと「こわっ」と、小声で言いました。他にもありますが、このような行動に対していちいち口出ししてきます。それに対してこちらが言葉で返したり、振り向いたりすると嫌な顔をしてきたり文句を言って来たりします。全部女の人です。他にも同じ行動をしている人がいるのに私だけ言われます。ランニングのときはそれらしい服装をして走っていますし、別に珍しくありません。電車で景色を眺めるのも特にやる事が無いからです。普通の事なのにこれらの行動を私がすると「おかしい」「変」みたいな事を言われます。偶然にしても多過ぎです。こういうのはどうしたらいいのでしょうか?

  • 他人の為に行動する事

    皆様はどれくらい他人の為に行動することができますか? 私は自分が犠牲にならない程度にしか行動できません。 この場合の犠牲とは「自分が非常に不快な気持ちになる」ということでお願い致します。 もちろん人の為に行動することは良いことだと理解しております。 皆様がどの程度他人の為に行動出来るのかを知りたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 高齢者の行動について

    こんにちは。(長文です) 母以外高齢の方と接する期会がないので、介護職等している方にお答え頂ければ有難いです。 私の母は73歳ですが、病や不調も特になく、元気に1人暮らしをしています。 それでもやはり、数年前から行動が「変わったなー」と見ていて思うようになりました。 高齢者の方は皆そうなっていくのか?それとも、年と共にそういう性格に変わっていったのか? それが私には分からず、少々悩んでいます。 (本人に直接訊くのが早いのですが、それは出来なくて・・・) 母は数年前までずっと働いていて、子供を突き放すような厳しい人でした。私が子供の頃病気になっても「ほっとけば治る!」と言ったり、甘えると「気持ち悪い」と言う人でした。 それが今は気弱になり、心配性で、色々な事にびくびくしています。 今までよく生活出来たなぁと思ってしまうくらい、知らない事が多かったりもします。 (例えば、お風呂場の水はけが悪くなったらパイプマン等を使えば良いなど・・・) 外食に行っても、私がお皿や箸を取ったりするまで自分では何もしませんし、食べこぼしも全く気にしない様子です。本来親が子供に「そういうことをしたら駄目!」と教えなきゃいけないことを親がしていて、子供である私がそっとフォローする感じです。 行動も、猪突猛進的な感じがします。まわりをじっくり見ないというか・・・ 自分の場合だと、ヒールの高い靴を履いている時は、 階段を下りる前に「転ばないように」と思って一歩一歩気を付けて下りたり、 何かの入口の前にいれば、「ここに立つと出入りする人の邪魔かも」と思ってよけたりします。 ですが母はそういう事を一切考えず、目的に向かって一直線に猛進するように見えます。 全ての行動において。 階段から落ちた時も「テレビを観ながら下りたら転んだ」と言っていました。 そういう行動が、高齢になったからなのか、性格が変わったからなのかが分からないのです。 勿論、高齢の方は若い方より視界が不自由になるとか、注意力が衰えるのは分かります。 「注意力が落ちてきたから、しっかり意識して行動しよう」と考えるのが一般的な気がしますが、 高齢になるとそういう考えを持たないのか、それとも持っていても駄目なのか・・・? もやっとした質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • 好きな彼の気持ちや行動がわかりません。

    好きな彼の行動や言葉が全くわかりません。 友人に会うというと、必ず「男か?」と聞いてきたり、二人きりだと話すのに、バイト先の人がいるときは無言になったり…(バイト先の人曰く、私が隣に座るとちら見したり、表情が柔らかくなる。私が居ないときは、話しかけるなオーラ全開と聞きました)「あたしの事どう思ってる」と聞くと「秘密」と言ったり、仕事中、よく目が合ったり、男の先輩と話してるとき、見てきたりします。あと、先日、彼がバイト終わった後に会う約束をしたんですが、バイト疲れで私は寝てしまいました。その時、彼はバイト先の休憩室で、仲が良いバイトの方と会話せずに、ずっと携帯を見つめて不機嫌だったそうです。 二人きりになると、キスされますが、毎日ではないですし、会うと必ず頭を撫でられます。それに、私の親にも三回ほど会って、二回私の自宅で家族と一緒に食事もしてます。 この行動や言葉などで、彼の中では一体…どういう存在なのか、気持ちはどうなのか。本人にしかわかりませんが、皆さんがどう思われるか、正直に聞かせてください。 話が下手すぎてすみません、

  • 家族に秘密にしている小さな秘密

    あなたが家族には秘密にしている「小さな秘密」を1つだけ教えて下さい。 私は昨日のロト6で4等10100円が当りました。普段なら当たったよ~って妻に全額渡しますが、コロナが始まってから仕事が死ぬほど忙しくなり、疲れと寝不足が溜まりに溜まっているので、頑張っている自分にご褒美としてポケットに入れる事にしました(笑) さて、皆さんが家族に秘密にしている小さな秘密は何ですか?テーブルから落として割った旦那のグラス、猫が落として割った事にしたとかいろいろありますよね?(笑)

  • 僕の行動

    30代。私の行動はそんなに面白いのでしょうか?人がよく見てにやけたりする。愛想笑い?