• ベストアンサー

他人には言えない恥ずかしい行動

人には言えない恥ずかしい行動。 誰にでもあると思います。 私の恥ずかしい行動は、音楽を聴きながらエアギターをする事です。 家族にも秘密にしていたのに、さっき母に見つかり「なにそれエアギター?私にも見せてよ(笑」って言われましたorz 皆さんの行動教えてください! でも言える範囲で結構です。 本来、人には言えない行動なので(笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

足の親指の爪の垢を爪楊枝で取る。 そして匂いを確認する。

その他の回答 (4)

• ankeito
回答No.5

No.1の方と同じで、足の爪の垢のにおいをかいでしまうことです。

回答No.4

花粉症の時期だけですが・・・ 「この電車は山手線外回り~~~」などと車掌さんのまねごとを布団の中でやったりしたことがあります。

• yuyusama
回答No.3

質問者さまとほぼ同じですが 自分はピアノを長いことやっておりまして 音楽を聴くと自然と指がカタカタカタカタカタカタカタカタ となってしまいます^^; 自転車のハンドルでもついついやってしまうのでかなり末期ですね><

• hasiru750
回答No.2

猫と話をする時はネコ語で会話をします。