• 締切済み

クラブスミセイ キャシュカードについて

住友生命に入ってまして クラブスミセイ キャッシュカードで 本日 郵便局ATMへ 下そうとして カードいれましたが ダメでした。10数万迄 借入できるはずなんですが、トリアツカイ フノウ と表示と印字してます。 私の入力の仕方が 悪いのですか? ご存じの方 早急に教えてください

みんなの回答

回答No.1

操作画面で「クレジットカードのキャッシング」の選択をしましたか。

kyo3257man
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 困って、0120・・に掛けましたが、カード紛失対応のみの回答でした。 本日 時間見計らって 行ってきます。