• ベストアンサー

ブラジャーの外し方

後ろにホックがついているタイプの外し方を教えてください。 ネットで調べて動画や説明文を見ましたがいまいちピンときません。 ブラジャーの構造もわかりませんので、具体的に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuklamho
回答No.1
craftx
質問者

お礼

ありがとうございます。 基本的にどのブラジャーもホックが2個ついていて、 それを同時にひっかけているのはわかりますがどのようなしてとるのでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

難しく考えずに、単純に中学生の頃学ランには必ず襟にホックが付いていて毎日開け閉めしてたでしょ? 構造なんてあれと同じだよ 自分が学ラン脱ぐときにホックを外す時のことを想像しながらそれをブラジャーに置き換えればいいよ

craftx
質問者

お礼

ありがとうございます。 中学生のときのが思い出せません。すいません。