• ベストアンサー

VWを維持するために必要な収入

bbk25の回答

• bbk25
回答No.4

ん~、、、ローンの支払いは構わないけど、1つ気になった点が・・・。 昼食事情ってのは、昼食代ですよね? この計算は結構カツカツで余裕がないんでは? 弁当持参か外食の話だと、差は1万やそこらですよね。 この弁当代をケチるかどうかの収入なら止めた方がいいかもしれません。 それにまだ社会人1年生。 自分の給料の動きがまだハッキリ掴めていないから、初めから無理をすると大変な事になりますよ。 収入よりも支出が上回り、それで貯金が無い・・・ってね。 脅かすつもりじゃないけど、この年代は貯金も収入もないからあっという間に破綻します。 この内容がホントなら少し考え直した方がいいかもしれませんよ。 >ステータスを決めるようなことは考えておりません でも、こういう方がVWを乗りこなすのは素敵でオシャレだと思いますよ。 外車をステータスとして捉えている人って、何となく風貌で分かりますしね。