彼氏がツイート/ゲーム(女)友達を切れない理由

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との同棲生活中に、彼氏がオンラインゲームやツイートでの女友達に過剰な関心を示すようになり、彼氏の行動に疑問を持つようになった。
  • 彼氏は自分のツイートやゲームでの交流を楽しんでおり、彼がネタとして楽しんでいるだけだと主張している。
  • 彼氏の行動にショックを受けており、将来の結婚についても悩んでいる。皆様の意見を聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がツイート/ゲーム(女)友達を切れない理由

はじめまして。 一般事務をしているアラサ―です。 彼氏とは2年ほどまえから同棲中です。 私には大学から10年付き合っている彼氏がいますが、 一年ほど前からオンラインゲームやツイートの 女友達?とまるで合コンかキャバクラの様に必要以上に 相手の女性を褒めたり、Hなことをつぶやいたりしています。 彼氏は私にも自分のツイートを見てほしいと前々から言われていたので 先日言われた通り内容を読んでいたら上記の内容を(2~3人の 特定の相手:頻繁に)見つけました。 少し度がすぎでいると感じ、また不愉快だったので 最初は怒ったりせずに、 「なぜ私も読むかもしれないのにそんなことをするのか」 と聞くと、ツイートやゲームでのバーチャルな 世界だからネタだと逆切れしてきました。今までこのようなことで むきになるような彼氏ではなかったので少し怪しく思います。 また、あまりに逆切れしてくるので私も正直に、できれば不快なので こういうことはしないでくれないかと頼むと、彼氏が、 「ゲームやツイートでつぶやいている女の子との方が価値観が合うんだ、何をつぶやこうと人の勝手だろう、お前の気持ちなんか気にしない、俺を束縛したいだけだろう。お前の考え方が幼稚なんだ」 と言われてしまいました。 昨年までは、こんなことをどんな喧嘩になっても言われたことがありませんでした。 とてもショックで、今相互の親からも結婚を催促されているのに、色々考えてしまいます。 実は彼が少し変わった?おかしいと感じはじめたのは、ある日仕事から帰ってくると 彼氏がそのゲームで知り合った女の子のためにホールで誕生日ケーキを買ってきていたことです。 ネットのネタだと彼は言っていましたが。私からするとこれもやりすぎではないかと思っていました。 こんな彼について皆様の意見をお聞きできたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CAPRIJPS
  • ベストアンサー率43% (48/111)
回答No.2

お礼有難うございます 返信が遅くなりました ◆一緒にゲームをする これはきっとかなり先に進んでしまっているので 初心者の行動はつまらないと感じたりしているのでしょうね… ゲームの種類によりますが、MMOならばどのゲームだか少々予想がつきました きっと貴女は楽しいと感じられなかったのでやめたのでしょうね これは、のめり込めばヤキモチや嫉妬の対象になりますね 「俺より進んでいる」「俺より良い装備を持っている」こうなると感じました 貴女が楽しいと思えなければ一緒にゲームはしない方が良いとも思いました ◆現実のマナー 彼の現実は、貴女と共にする時間ではすでにありません ゲーム(ネット)の中こそ現実なのです そこでのマナーは確実に守りますが、貴女とのマナーは非現実になっているので守れません 貴女の事は、すでに非現実なのでどうなるか想像は出来ていないと思います 正確に言えば、10年も一緒にいるので別れるとは微塵も感じていないかもしれません 言い方が悪いとは思いますが、彼は「別次元の人間」になってしまっています アニメや映画がありますよね それは、今の生活とは無縁な見えるものです それが彼には貴女との生活です ゲームが現実で、貴女との生活が非現実になるとはそういうことです 家政婦でもなんでもありません ・ご飯が勝手に用意されている ・掃除や洗濯も勝手にされている 引きこもりと一緒ですね。感謝の気持ちが全くありません 家政婦さんはまだ感謝されますよ ◆ネットの人 私も同じですが、ネットの世界は顔が知れませんね 何を言っても現実ほど責任が発生しません 「私を今心から信用して下さい」と言っても普通は信用出来ませんよね ネット(ゲーム)の人は良い事しか言いません 良い事しか言われないので、気分はとても良いですよね? 女の子だけではありません その女の子達も現実では男かもしれません 遊びで優勢になりたいがために、言葉で操りのめり込ませる人もいます ですから、女性だけではありません 彼は好意があるかもしれませんが、相手はどう考えているのかさっぱりわからないのが ネットの世界になります 貴女と一緒にいるのは、体の維持のためです 母親役と一緒ですね ご飯、洗濯、掃除これを勝手にやってくれるからこそです ◆結婚 このまま結婚しても何も変わらないどころか、悪化するだけだと思います ・子供が出来ても育児参加しない ・子供が邪魔をするので虐待 これが考えられます 子供は好奇心旺盛ですよね。ゲームやPCはいじてしまいます もしも何かあった場合は、とても恐ろしい事が起きてしまいます… 突発的なので、何が起こるかわかりません ◆彼の親 話しても、今の現状では 「趣味なんだから放置」「飽きるまで放置」「別に悪い事はしていない」と言われるかと思います ネット中毒は病気なのですが、一緒に住んでいない人にはわかりません 親だともっとわかりません ・今は夢中で遊んでいるけど、そのうち飽きるだろう こう考えてしまいます これは子供の時から見ていたせいです ですが、子供ならば生活の大半は遊んでいられますが 大人は違いますよね。メリハリが大事です ですから親には理解できません 相談するのは病院が良いかと思います まずは貴女の心のケアからしないといけません ストレスがかなり溜まっているように思います 数日、家に帰らないでいたらどうですか? 貴女の実家でも良いですし、旅行でも良いですね もしも病院に行ったら診断書を貰って下さい どこまで深刻な事態になっているのかが、彼の親にも貴女の親にもわかります 診断書はかなり有効です それと、日記(メモ)を書いてください ・1日彼との会話の数 「おはよう」のみなど ・今まで受けた被害(ネタだとやってきた事) その心情 それと ・貴女が彼にしてきた努力 それを書いて読み直して今後の気持ちに役立てたり 両親などの話し合いで活用して下さい ---------- 「ゲームやツイートでつぶやいている女の子との方が価値観が合うんだ、何をつぶやこうと人の勝手だろう、お前の気持ちなんか気にしない、俺を束縛したいだけだろう。お前の考え方が幼稚なんだ」 これはかなり暴言に入り、別れ話(浮気)ともとれますので結婚は考えて下さい 気の合う女性が現実にいたら、そっちに行くという風にもとれますよね ネットだから行かない(行けない)だけの話しです 30歳で焦っているかと思いますが、その焦りで今後の人生約50年以上を棒にふりますか? 貴女が結婚前でとても良かったと思っています 後悔しないように選択して下さい

その他の回答 (1)

  • CAPRIJPS
  • ベストアンサー率43% (48/111)
回答No.1

ネット依存症ですね オンライン依存症・ネット中毒とも言えます これの特徴は、ゲーム(ネット)が最高優先 ゲーム>現実になってしまうわけです 本当の自分はここにある!と思い込んでしまい現実を見れなくなります まだ、この状態は初期です この後放置すると、5~10年は続きます 下手をすればゲームが続く限りか、人生のどん底に行くまで気がつきません ここで別れても、ネットで交流している人と付き合うでしょう その付き合う相手が酷くない限り、現実は見えません ネットのネタはそこまでやりません やるとしたら迷惑がかかる相手がいないのが条件です そうでないとネタになりませんからね ただの嫌がらせになってしまいます ツイートを見てほしかったのは、閲覧者がほしかっただけです 今は閲覧者が他にもいるのでそちらに気が向いてしまっているんでしょう… 解決になるかはわかりませんが ・一緒に同じゲームをやる ・飽きるまで我慢する この2つの方法です 他に外に出かける事(相手の趣味の場所)を増やすか ネットから遠ざけるのが方法になります ・仕事をやめる ・会話をしなくなる ・外に行こうとしない ・暴言・暴力をふるうようになる ここまできたら末期手前です 私もネットゲームをしていますが、何度も同じような出来事があります 苦労するのは確実に、中毒ではない方ですので気をつけてください ネット依存症のアドバイスも張っておきます http://www.angels-eyes.com/net_a/adv.htm

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E4%B8%AD%E6%AF%92
victoriasecret2
質問者

お礼

御丁寧にありがとうございます。 仰っていただいた通り、ショックと驚いたこともあり 少し情緒不安定になっている自分を自覚しております。 少し自分にも休息を与えようと思います、そしてその場しのぎの彼の 態度などに誤魔化されないよう慎重に判断をしていくようにします。 本当に親身になっていただきありがとうございました。m(_ _)m

victoriasecret2
質問者

補足

CAPRIJPSさん、とても分かりやすい、(彼氏)相手側に立った回答をありがとうございます。 まさに私が知りたかったのは、書いてくださったように彼氏が何をどう考えているかです。 実は、アドバイスしてくださった中の、一緒にゲームをする(オンライン、ポータブルや 彼氏がはまっているツイートやfacebookなど)を実行していたことがあります。 すると彼氏は最初は私がゲームをはじめたことを喜んでいたようなのですが、すぐに初心者レベルの私と 遊ぶことに飽きてしまったようで、 「自分で好きなチームやギルドに入って遊んだらいいよ」 と他のプレイヤーのいる他のゲームばかりするようになりました。 それでも彼を理解したいと思い一人でゲームを言われた通り続けていましたが、結局やめてしまいました。 (彼氏と一緒にやりたくて時間をさいたのに意味がないと思ったので) そこでオンラインにはまる気持ちは理解できましたが、それでもパートナーがいる人は ある程度のマナーをも持つべきだと思います。こんなことも起きていて、、、 彼氏は(普段から家事などほとんどしない人ですが)しばらく仕事から帰ってくると、私が作った 食事を受け取り、モニターの前にヘッドフォンを付けて座り、会話もなくひたすら夕飯を食べながらゲームを したりしていました。(この間から朝まで一切会話はありません) こんなことも多々続いていて私のことを家政婦か何かと勘違いしているのではないかと思います。 -彼は私よりそのネットつながりの女の子たちの方が好き(大事)なのでしょうか? もしそうだとしたら私と(リア充・世話係りをキープしたい?)なぜ一緒にいるのでしょうか。 私はどちらかというと気が長いほうだと周りからも言われますが、もう30歳なので結婚や出産も 近年中にしたいという思いがあります。 ただ10年一緒にいるとはいえ、こんな彼氏を人生のパートナーとし て選びたいかというと、やはりYESとははっきり言えません。彼は結婚する気はあるようなのですが、 正直私が彼とはこれ以上進む決心ができずにいます。 彼の親に相談しようかとも考えているのですが、 同棲を解消して、別れた方がいいのではないかという気持ちが強まっています。 ご迷惑でなければ、感想や意見、アドバイスをお願い致します。

関連するQ&A

  • 彼氏が女友達と遊ぶことについて

    初めまして。 初めて質問をさせていただきます。 彼氏(19歳・現場職) 私(21歳・大学4年生) 彼氏には女友達がいるのですが、最近その子から連絡がありました。 その子は彼氏の地元の友達なのですが、ある事情があり(この事情は私も知っています)車を置いて家と縁を切り、今は友達の家で暮らしているそうです。 メールの内容は「遊ぼう」という内容のものでした。 彼氏からは「絶対に何もない(友達以上としての感情はない)から遊んでもいい?」と言われました。 もちろん友達なら遊んでもいいと言いましたが、その時は彼氏の仕事の都合と向こうの予定が合わずなくなりました。 そして今日は彼氏の方からその子にメールを送っていて今度は彼氏の方からその子に「遊ぼう」という内容のメールを送っていました。(ちなみに彼氏と今まで携帯を見ることについて散々喧嘩をしてきて、今は見てもいいといわれています。) 他にも女の子の方が「車ないから遊び連れてってよ~」みたいな内容を送ってくると「連れていってあげらぁ【ハート】」みたいは感じで返していて、メールにはたいてい「ハートマーク」をつけています。 (遊ぼうやあ【ハート】)みたいな感じで。 しかも向こうが今日は無理みたいな感じで断ると、彼氏の方から「もうばかぁ~。」みたいな内容を送っていて、、、 私とその女友達の面識はなく、向こうも彼女がいることをたぶん知りません。女の子の方には彼氏はいませんが、、、(それも彼氏がメールで聞いていました。) なんとも思っていない女友達にでも【ハートマーク】って使うものなのでしょうか? 前にキャバクラの女の子と彼氏がメールしていて、それが発覚した時別れ話になったのですが、その時にも「もう絶対に不安にさせるようなことはしない」と言ってくれて、その子とももう連絡を取っていないし、メールが来ても返していないようなので信用したいのですが、19歳だし遊びたい盛りだと思うのでとても不安です。

  • 彼氏とゲーム

    はじめまして こんなくだらない質問に目をとめて頂きありがとうございます 今日は、ずっと前から気になっていた彼の事を質問させていただきます 彼氏とは付き合って5年になります 同棲もしていて 2人の間では結婚の話しも、出ています… その彼氏ですが、ここ最近オンラインゲーム?にハマっていてそこまでは良いんですが ゲームで知り合った女の子とTwitterやLINEをやりとりしているみたいで…最初は女はゲーム下手だし一緒にやっていない…などと言っていました… Twitterでは相手に、可愛いなど声が聞きたいよ。。 などといった内容のやりとりを見てしまいました それまでは、私のためなのかお前が1番だ! と言っていた彼氏だけにものすごくショックでした、、 あとゲームをやりはじめてからの彼氏の態度は以前と変わりません 昔と変わらず私に好き、ずっと一緒だよ… と言って、病気した時は労ってくれて側でずっと一緒に寝てくれます… でも直接彼に聞く勇気もなく どうしていいかわかりません… 同じような体験をされた方がいましたらお話を聞かせてください… 私はこのまま彼氏を信じて良いんでしょうか。

  • 彼氏がわからない

    もうすぐ付き合って2年になる遠距離恋愛の彼氏がいます。彼氏とはTwitterで相互なのですが、 私にはほとんど褒めないのに、他の女性のフォロワー(私とも繋がっています)の見た目をよく褒めます…。 ○○は顔がいいよ、とか○○今日もかわいい。髪型最高!とか。タイムラインで見かけるとだんだん惨めになっていきます。 2日連続で彼氏が他の女性フォロワーを褒めているのを見てしまい耐えられなくなりました。 彼氏と通話中に 「他の女の子を褒めるのはいいけど、私にはあまり褒めないのになと思って悲しくなるよ。もう少し褒めてくれたりしてたらそういうのを見かけても不安にならないんだけどな」と頑張って正直に伝えました。 ですが、「他の女の子を褒めたらだめなの?あと俺はキミを褒めてるよね」と怒ってしまい、黙って電話を切られてしまいました。 彼氏の好きなタイプが細めの女の子なので、 太っている私は今ダイエットをしております。 一年で17キロほど落としました。「○キロ痩せたんだよ!」と言うと「えらいじゃん。痩せたね。」とは1回褒めてくれました。が、私から言わないと褒めてくれないし、「かわいいね」とはあちらから言ってくれないんです…。彼氏はこれを褒めてるつもりなのでしょうか? 切られた後にラインで「私も褒めてほしい!ってもう少しかわいく伝えたらよかった、ごめんね」と伝えたところ返信はあり、電話で謝ったのですが「褒めてほしいって言うけど俺に無理やり褒めさせて何が嬉しいわけ?」と言われてしまいました。 7月に同棲予定なのですが、私とは別れたくないそうです。 別れたくない割に、私のツイートはスルー。その女性フォロワーのツイートにいいねやコメントを沢山したりしていたりで愛情がそこまで感じられないことがよくあり、不安です。 そのこともあり、今の地元から知らない土地に行く勇気が少しなくなってきてしまいました。同棲を躊躇してしまう自分がいます。 ヤキモチを焼いてしまう私はおかしいのでしょうか?どうすれば彼氏から褒めてもらえるようになるのでしょうか…?

  • 彼氏が他の女友達と頻繁にメールをする…

    こんばんわ、 私の彼氏が他の女友達にメールするのが好きみたいです(悩)そもそもことの始まりが自分が原因だったそうです(__;)同じ職場のAさんという女の子に失恋の相談をされました(一応彼氏、私、A子、A子の元カレ、四人は同じ職場です)A子さんの申し出で同じ男性である私の彼氏にも相談したいといことだったので、当初は早くA子さんが立ち直ればいいと思って、オーケーする事にしたのですが、あれから半年くらい経って、A子さんはすっかり元気になりました、新しいかレもできましたが(多分適当に作った相手です)、未だに私の彼氏とメールのやりとりをするのです…。たまになら分かりますけど、ほぼ毎日だったので、少し心配になってきました…(苦笑)おまけにメールの内容は『おはよう、お休み、今日はなにをしてた?彼女とうまく行ってる?寂しかったらいつでも相手にしてあげる(ニューアンス的)(来年の春に個人の事情で一年間遠距離恋愛になるのと、多分A子さん的にはあの時に相談に乗ってくれた彼氏への恩返しがあるかもしれません)』みたいなメール内容で…。私にあんまり連絡(メールの返事)をしない日にA子さんの名前のメールがなにげに多かった(^_^;)勝手に人の携帯をイジった自分も悪いと思いますが、携帯を見なかったら…(__;)彼氏とこの事で大喧嘩になったことがあります。ま、女の嫉妬の気持ちも彼氏に伝えましたが、未だにメールしてます…。私は付き合ってる相手に心配させるようなことはしたくない人です、私も1人か二人くらいいいの男性の友人は居ますがそんな毎日メールすることはありません。彼氏彼女を持っている人たちに聞いてみたいです、私って考えすぎてますか?P.S(彼氏が女の子ふたりきりで飲んだことがないので、たまには他の女の子とふたりで飲んでみたいって言ったことがあります←もちろん怒りました(笑))

  • 彼氏がキャバクラに…

    23才の彼氏が何度かキャバクラに行きました。 彼氏は彼氏の友達がキャバクラ好きなのでしかたなく付き合ったと毎回言います。 それは本当だと思うし、次の日自分から行ったことを私に言うのでやましい気持ちはないようです。 でも、キャバクラに言ったことを聞くと、むかついてしまいます。 キャバクラ=女の子と飲むってことじゃないですか? キャバ嬢は仕事ということはわかっているんですが、女性なのでなんかスッキリしません。 みなさんはこういう場合どうしていますか?

  • sexしてしまった男友達の意味深ツイート。これ私に

    sexしてしまった男友達の意味深ツイート。これ私に対して言ってる可能性高いでしょうか? ネットで6年絡んでいた男の子がいました。初めの3年間はずっと毎日絡んでたぐらい気が合う人で、6年の絡みから会うことになりました。 初めて会った時は会話も弾んで一応は楽しかったのですが、その日相手から手を出されて、それでもお互い話してて楽しかったので気良く帰り、その後相手からお礼のLINEも来ていたのですが、二回目遊んだ時にはホテルに誘われてやってしまいました。 尻軽承知の上なのでそれに対しては触れないで下さい。 二回目ホテルに行った時はこちらから連絡を送らないと相手からお礼のLINEが来ることも無く、その日私は相手とホテル行った時に相手が首をせめて欲しいと言うので吸ったり噛んだりしていて、本当にキスマークの付け方なんてしらず、帰ってから相手にキスマめっちゃついてて隠せないとLINEで言われて、必死に謝ってそのやり取りを最後に彼と話をしていません。 元々毎日やり取りしてたのは初めの3年間ぐらいで後からはタイムラインにコメントしあったり、たまに相手から連絡来た時に会話するぐらいだったので特に連絡が来ないからと言って気には止めてなかったのですが、ある日私の電話番号を登録してる知人に私のTwitterが通知に出てきたと言われて、電話番号からTwitterを知られるという事実を知り、私は彼に電話番号を教えてしまっていました。 私は精神と発達に障害があり、いわゆるメンヘラです。 Twitterは病みツイートばかりで、その中で自分自身の障害についても多々書いており、私は彼のタイムラインの投稿から彼のツイッターを特定していたので今日たまたま見てみたら、相手のツイートにタイミング見計らってサヨナラしよ。マジ無理ーと書いてる内容がありました。 これは私の事だと思いますか? 彼はよく知的障害者や風俗嬢は嫌いとディスっていたし、ツイートの中に普通に働けないから風俗で働こうと書いてたこともあるし、私の可能性高いですかね?

  • 彼氏の女友達について。悩んでいます。

    彼氏の女関係について。悩んでいます。 付き合って1年になる彼氏がいます大学生です。 最近、たまたま4ヶ月前ほどに私に内緒で 男女4人で遊んでいたことが分かりました。 私が知っているのを彼は知りません。 彼は男子校出身で、私は共学出身です。 日頃からこちらの方が男女の交流が多いので 男と遊ぶときはちゃんと言ってくれ、と言われています。 私は正直に伝えてきました。 なのに、自分は秘密で女の子と遊んでいる。 浮気ではないのは分かっています。彼のことを信じていますし。 でも、その日はバイトの先輩と飲みに行くと聞いていたので 嘘をつかれていたという事実が受け入れられません。 4ヶ月も前のことなので、今更言うべきなのか 悩んでいます。 また、高校の友達と興味本意で風俗に一度行った事もわかりました。 これもまたほぼ同じ時期だと思います。 彼氏も私もいる飲み会で、悪ノリでその友達がばらしました。 結局、私とでないと抜けない、という話だったので ショックだったのですが、少し安心した反面、最近以前よりセックスレスのため やはり行ったという事のダメージが大きいです。 そもそも、みなさんは飲み会など異性と遊びに行く時 相手に伝えていますか? また、こういう状況になったらどう行動されますか? 長々とすいません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 女友達と遊ぶ彼氏

    大学2年女です。 付き合って2ヶ月半の同い年の彼氏がいます。彼は4班三交代で働いています。 出身高校が工業高校だったためあまり女の子と関わりは多い方ではないのですが、中学の同級生の女友達はいるそうです。LINEも私とお母さん以外は普段は女の子とラインしてないみたいですが、来週よく遊ぶすごく仲のいい男友達と神戸に行くらしく、そこに女の子が3人いるそうで、その女の子グループのうちの代表の子とラインをしていました。合計5人で行くそうですが、みんな中学の同級生だそうです。彼の仲のいい男友達が現在彼女がいないらしく、毎回女の子を誘うそうです。彼氏から、「何もないし、俺が彼女いることみんな知ってるから大丈夫だよ、それに今ラインしてる奴は彼氏いるから大丈夫だよ」と、言われましたが、やはり少し心配です。彼は特別かっこいいという訳ではないですが、よく喋る、明るいタイプなので少し心配です。信じよう信じようと思えば思うほど心配になります。また、私と彼は地元が全く違うので私の全然全く知らないところで男女仲良く、というのが更に不安です。(私が県外から今の県に大学の為に引っ越して来て、今の県で彼と出会ったので地方レベルで地元が違います) 彼の環境を全て知る権利はないし、それをしたら相手も息苦しいだろうからそんな事するつもりはありませんが、自分が極度のネガティヴ思考な事もあり、不安が消えません。また、彼のタイプが女の子らしくてふわふわしてる子で、私はその真逆のタイプです。だからその3人の子の中に彼のタイプの女の子らしい子がいたらそっちに目移りしないかな…等も不安です。 あまり不安になると彼を責めてしまいそうで自分が嫌です。 どうすればこの嫌な考えから抜け出せるでしょうか… 長文すみません。

  • 彼女がネットゲーム内の彼氏にべったりで参っています。

    彼女がネットゲーム内の彼氏にべったりで参っています。 くだらないことかもしれませんが相談させて下さい。 うちの彼女がネットゲームに夢中です。(僕もそのゲームをしています。) 最初は純粋にゲームに夢中だったようですが、 最近は特定のプレイヤーとチャットをするのに夢中みたいで、 二人の親密度が高く、グループ内で半ば公認の仲になっている状態になってきました。 最初は「ゲームの中の話だし」と思って容認していましたが、 あまりにも彼に割く時間が長すぎるので 「度が過ぎているんじゃないか?」と指摘しましたが、 「彼とは何でもないから別に構わないでしょ?」と聞く耳を持ちません。 相手の方もまんざらでもない様子で見るに耐えない状態で・・・。 最近はゲームをするのが嫌になってきました。 たかがゲームの話ですが、バーチャルとはいえゲーム内では人間同士のコミュニティが構成されています。 そういう意味では現実と変わりないと思っています。 補足 今は彼女の家庭の事情で電話とかが満足に出来る状態ではないんです。 そういう意味ではゲーム内が唯一コミュニケーションが取れる環境なのですが、 ゲーム内ではバーチャル彼氏君とべったりなので実質会話が出来ません。 最近ではこういうすれ違いが続いて関係がギクシャクし始めました。 僕も同じゲームをしているので、 ゲームが楽しいのも、チャットが楽しいのもわかるのですが、 もう少し僕の立場も考えてそれなりに配慮をした行動をして欲しいと思っています。 どういう風に伝えれば彼女にこの気持ちが伝わるのでしょうか? なお、この質問は後で印刷して彼女に渡すつもりです。 みなさんよろしくお願いします。

  • 彼氏を奪おうとする女

     私の彼氏を好きな女の子がいるのですが、その子が私の彼氏のアドレスを調べ上げ、メールを送ってきます。しかも、メールの内容が腹が立つものばかり。私のアドレスにも直で来ることもあり、本当に苛立っています。私の方はいいのですが、彼のもとには二度とメールが来ないようにしたいのです。先日、その子のアドレスを拒否リストに入れたものの、それに相手が気付き、アドレスを変え、またメールを送ってくれる始末。やはり、彼にアドレスを変えさせるしかないのでしょうか?何か他に方法はないのでしょうか?