• ベストアンサー

安くネットでiPhone4Sを購入する方法って??

ネットで安くiPhone4Sを購入する方法やサイトやショップってありますか?どこの国のiPhone4Sでも構いません! 教えてください! できれば以下の条件に沿っているとありがたいですが沿っていなくても結構です! (1)5万円以下 (2)SIMフリー版

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.1

SIMフリー販売国の現地価格でも日本円で5万以上はします。 約5万円で買えるのはメモリが最小の16GBモデル。当然容量が増えるほど価格は上がります。 それを日本に輸入するために現地で購入し、送料払って日本に輸入し、税関で税金払って、輸入業者や販売手のマージン入れたらいくらになると思いますか? 単純に1.5倍から2倍の値段になってもおかしくはありません。 つまりあなたの要求はムシがよすぎる要求です。日本で簡単に手に入れられて、なおかつ価格は現地価格より安く入手したいというのですから。 その値段でほしければ、現地にあなた自身が赴いて、現地で購入してください。 ただし、日本から最も近いSIMフリー販売国である、台湾や香港(まぁ中国本土でも売ってますが)で、あなたの希望価格で購入するためには、絶対的に値引き交渉が必要ですが。日本人だとわかると平気で吹っかけてきますので。