• ベストアンサー

タイミングから一週間後の血液検査について

タイミングとってから、生理こなかったら タイミングから一週間後に血液検査しに 来てくださいと主治医にゆわれました。 なんのための血液検査なんでしょうか? 質問すればよかったのですが、フーナーテストで 初めて良好と言われ舞い上がってしまい、 旦那も私もそのまま帰宅してしまいました(^^;) 血液検査のみで結果は後日だそうです、 一体なんのための検査なんでしょうか?

• 不妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.2

こんばんは。 タイミングから1週間後でしょ? 黄体ホルモン、その他の数値を観るための血液検査です。

u-know-yumi
質問者

お礼

毎回ご回答いただきましてありがとうございます(*^^*) すごくわかりやすい説明で助かってます。 また質問する時には、よろしくお願いします(>_<)

その他の回答 (1)

回答No.1

多分HCGの数値をみると思いますよ。

u-know-yumi
質問者

お礼

なるほどです、ありがとうございました(*^^*)