• 締切済み

PCの3D表示について…

PCで 3Dを楽しみたいのですが DVD&ゲームetc… 3D対応モニターあるいは、3D対応TV を 普通のタワー(本体)に繋げても3Dを楽しめないのですか? 本体側も3Dに対応したやつじゃないと意味がないんですか? ちなみに TVをPCモニターにしようと考えていますが、オンラインゲームとかには向いてないのでしょうか?  宜しくお願いします(n‘∀‘)η

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

その通りです、本体も、3Dに対応してないと見れません。3Dと言っても、方式もいろいろありますしね。

e-sonnabananaw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。(n‘∀‘)η そうなんですね(´;ω;`) あやうく 損するところでした。 モニター&本体も3Dじゃないといけないとなると  かなりの出費ですね( p_q)  そんなPC安くで売ってませんよね…w 回答ありがとうございました。