• 締切済み

女性の性についての質問です

いくつか女性に質問したい事がありますm(_ _)m まず 相性がイイから必ずイケるとは限りませんか? また相性が良くてもイケる体位とそうじゃない体位が 人それぞれあるものですよね? またその体位は誰とでもイケるとは限りませんか? それから イケなくても満足できますか? 僕の彼女は今までに1人としかイった事がないようです。 ですが僕とのSEXで口と手で二度イってくれた事があります。 ですが本人もイキにくいと言ってるように 毎回イケるとは限りません、、、 本人は満足してくれているみたいですが どうなんでしょうか?気を使ってくれてるんでしょうか? 1番相性はいいと言ってくれます。 1番気持ちいいし幸せで満足してるよ。 そう言ってくれてますが、 やはり1番相性よければイケるはずですか? またイった事のある彼の以降に手首ほどの大きさの 人と経験しています。 2年以上前の事ですがそれは関係ないですか? その人とはサイズに慣れてきてもイケなかったそうです。 サイズはやはり関係ないのでしょうか? また穴はその大きさに慣れた後、通常のサイズに満足できる ものなんでしょうか? そもそも穴はしばらくすると元のサイズに戻る とゆうのは本当なんでしょうか? 少し一般サイズと比べると緩いような気がします。 彼女にはそんな事言ってませんが、そもそもの彼女のサイズなのでしょうか?

みんなの回答

noname#161756
noname#161756
回答No.1

聞いた話ですが… どうやらイクというのは精神的なものらしいですよ(テクに限らず)。なのでイケなくても満足するらしいです。 大抵の方は愛情があればいいと聞きますが… 体位により挿入の深さが関係しますので痛くなければ大丈夫でしょう。そこら辺はパートナーさんに痛くないか、確認した方がいいかもしれません。 体の相性とか色んな話がありますが、女性がリラックスしていれば、相手がどんな形でも入るようになってるみたいです(膣の大きさ?が自由自在に変わるらしい)。なので痛がってるときは、もう少し濡らしてからとか、ジェル使ったりとか… 頑張って下さい(^^)

yumamia
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね、なにより愛情わかっているつもやですが忘れちゃいけないことですよね(^-^) 僕は精神的にも肉体的にも彼女に喜んで欲しいので真剣に考えてました。 また僕のサイズはいたって平均サイズです。 頑張ります!ありがとうございました!