• ベストアンサー

誤解オチの多いラブコメアニメ

「ラブひな」みたいな、いわゆる主人公が誤解されるタイプの ラブコメアニメには、どんなのがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

タイトルだけで失礼します。気になった作品は調べてみて下さい。 この中に1人、妹がいる! ゼロの使い魔 To LOVEる もっと To LOVEる 俺の妹がこんなに可愛いわけがない れでぃ×ばと! にゃんこい! ハヤテのごとく! 瀬戸の花嫁 スクールランブル GIRLSブラボー いちご100% 魔法先生ネギま! 藍より青し フルメタル・パニック? ふもっふ 新・天地無用! らんま1/2 きまぐれオレンジ☆ロード めぞん一刻 ラブコメじゃなさそうな作品もありますが、思いついたのがこの作品達です。 「ラブひな」みたいな作品なら、「To LOVEる」や「ハヤテのごとく!」が当てはまるんじゃないでしょうか。 見たことのある作品もあると思いますが、質問者さんの参考になれば幸いです。

kuboyan95
質問者

お礼

回答ありがとうございます しかし、意外に多いんですね・・・ 個人的に主人公が元から情けないうえに、女性から 変な目で見られるタイプがなぜかたくさんあるし もはや仕様というべきか

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

めぞん一刻