• ベストアンサー

男性にご質問デス。合コンでのできごと

megane0315の回答

回答No.5

ん~・・・ セフレ目的かどうかって事よりも、酔った勢いでってとこの方が気になるのは僕だけですかね? 相手が10才下ってことは、相手の子がハタチだとしても質問者の方は30でしょう。 いい年こいて何やってんの?ってのが正直な感想ですね。 まぁ年上好きな人もいますから、体から始まった関係が恋愛に発展することを目指して連絡のやり取りをしてみては? 合コンで、会ったその日にSEXしてその後幸せに結ばれた人を僕は知りませんが。