• ベストアンサー

バーバリーのブレスレットについて

バーバリーのブレスレットについて情報をお持ちの方教えてください。 一度、ネットオークションで見かけた事があるのですが、その後、どのサイトを見ても発見できません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一応ありましたが、ここでは在庫がないみたいですね(^-^;

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sterling/471279/486055/
simuru
質問者

お礼

有難うございます。 ん~もう在庫切れですねぇ。 でも、ここには欲しい型のブレスレットはないみたいです。。。

その他の回答 (3)

• todoroki
回答No.4

その理由は、1985blueeyeさんがお挙げになった参考URLの中にあります。 >◆バーバリーブランドは日本国内でのライセンス生産が終了いたしましたので、 >在庫分のみでの対応となりました。  昨年末、クリスマス商戦の最初のころ バーバリーのアクセサリーのショップをのぞいていたら 店員さんに「もう取り扱いがなくなるのでこれが最後ですよ。 品切れしたら追加できませんし、貴重ですから今のうちにどうぞ」とアドバイスされました。 ですから、ネット上だけでなく店頭でももう販売はされていないはずです。 あとは直営店以外の在庫販売のみでしょう。 ちなみに、ブルーレーベルは全然別の系列だそうで、 ブルーレーベルのブレスレットでしたらまだ購入できますよ。

simuru
質問者

お礼

情報有難うございます。 私の見た事のあるブレスレットがなかなか見つからなくて。。。 金属のブロックをつなげた様な感じで、そのブロック1つに一文字、バーバリーとローマ字でアルファベットで記載があるものです。 バーバリーの銀座の店舗でも見つかりませんでした。 いったいどこにあるのでしょう。。。

回答No.3

こんばんは。 >一度、ネットオークションで見かけた事があるのですが、その後、どのサイトを見ても発見できません。 いえいえ~。ヤフーオークションなら物凄くたくさんヒットしましたよ!

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%D0%A1%BC%A5%D0%A5%EA%A1%BC%A1%A1%A5%D6%A5%EC%A5%B9&auccat=0&aloca
simuru
質問者

お礼

ん~。 私が欲しいブレスレットがないんです~。 もっと金属チックでブロックの金属がつながっている感じなのです。 有難うございました。

回答No.2

こういったブレスならあるみたいですね(^-^;

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mebius/126798/163618/#183685
simuru
質問者

お礼

アクセスできません。。。