• 締切済み

バーバリーのマフラーの値段

バーバリーのマフラーを買おうといろいろ調べていたのですが 値段相場をネットで調べると 40000~50000くらいと情報で出てくるのですが 実際にバーバリーの公式サイトでマフラーを見ると 70000~100000ほどします この違いはいったいなんでしょうか? 自分の推測としては ・皆さん公式サイトではなく違うところで買っている ・バーバリーのマフラーでもランクがあって40000~50000ぐらいのもある ・相場の情報が古く2015年現在の相場は70000~と高騰している などでしょうか? 詳しい方いましたらご教授お願いします 詳しい方ご教授お願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは バーバリーは今年三陽商会とのライセンス契約が切れました。 そのために、価格も値上がりしています。 並行輸入しているモノか、以前三陽商会で扱った在庫などだと 思います。 ご参考になれば幸いです。 http://wave-news.net/burberrytyokueiten/

miyabi_700
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 平行輸入品で探してみようと思います。

回答No.1

みなさん公式サイトではなく違うところで買っています。 バーバリーのショップでもアウトレットショップや セールで安くなります。 公式サイトでは高い値段を出しておいて 実店舗ではおトク感を出して買わせるわけです。

miyabi_700
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます 公式サイトではないところを探したところ 並行輸入品みたいな感じで4~5万ほどで探すことができました。 ただ、自分の欲しいカラーは扱っているサイトがありませんでした。 ご親切にご回答いただきありがとうございました。