• 締切済み

人見知り

僕は、中学3年生の男子です。 僕には好きな人がいます。その人とは同じクラスです。僕は人見知りですしあまり喋ったことがありません。 そこで、どうやったら自然に喋りかけれるでしょうか。 また、どのような話をすればいいのですか。

みんなの回答

• tsline
回答No.1

相手を褒めれることを探してみよう 「昨日の○○すごかったね」とか 褒められて悪い気する人はあんまり居ないと思うので、無理やり作ったようなネタよりは効果的ですね

supesharu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手の好いところを見つけて褒めたいと思います。