• 締切済み

サークルについて

音楽関係のサークルを作りました。会員は数名です。その中に極めて上手な人がいます。しかしその振る舞いや言動がが不快きわまりなく、困っています。私が代表であることが嫌なのだと思います。そんなことから私が一度やめようとしたことがあります。でも半数以上の人が私が止めるなら一緒に辞めると言ってくれました。それで何事もなかったように今も続けています。この先どうしたらうまくやってゆけるでしょうか?

noname#193921
noname#193921

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.1

辞めればいいんでは? 趣味なのに苦痛を感じながらやる必要なんてないと思います。 気の合う仲間同士だけでやるのがいけないわけじゃないですし。