• ベストアンサー

オフィス2003→オフィス2010へ移行の際

007MUKADEの回答

• ベストアンサー
  • 007MUKADE
回答No.2

問題は・・・Access 2010 では カレンダーコントロールが 使えないことです。 アクセス では カレンダーコントロールで 日付を挿入するルーチンがよく使われてますが・・・・ 2010では これが使えなくなってますので この部分の 変換に苦労しますよ・・・・・ カレンダーコントールを使ってなければ ほぼ使えますが・・・・ 元の2003 バージョンを アンインストールと 不具合が出るかも知れません。 ご参考に・・・・・

BBFSBOQZU34
質問者

お礼

access2010はカレンダーコントロールが使えないんですね。 なんでマイクロソフトはこの機能を取り外しちゃったんですかね。不思議です。ありがとうございました。