• 締切済み

Access2007への移行で動かなく・・・

よろしくお願いいたします。 Access2000で作成されたVBAのプログラムをAccess2007に移行しました。 そこでEXCELを入力して帳票出力している部分があるのですが、そこでエラーになるようになってしまいました。 ==エラーの部分== SQL = "SELECT * FROM `Sheet1$` IN 'c:\data.xls' 'EXCEL 8.0;'" Me.RecordSource = SQL これで“FROM句の構文エラーです。”と表示されるようになってしまいました。 色々と試してみましたが、どうしてもエラーになってしまいます。 どうか、お助けください。 ちなみにEXCEL 8.0をEXCEL 12.0に変更しても同じでした。

みんなの回答

• assault852
回答No.1
papope
質問者

お礼

ご参考サイト、ありがとうございます。 マルチポストになりますので、ここは〆させていただきます。