• ベストアンサー

ビクターHR-DV5のリモコン

ビクターHR-DV5というDVDプレーヤー内臓のVHSデッキを購入しましたがリモコンがついていませんでした。 対応の標準または共用リモコンご存知の方いらっしゃいましたらお教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163972
noname#163972
回答No.1

本来は付属してるとの事なので、 よく探してもないなら、まず販売元に連絡。 JVC、製品のページ http://www3.jvckenwood.com/dvd/hr-dv5/index.html そこでは解決しない場合、 中古かもですがリモコンのみ販売する業者があります、 その頁によると DR-DV5 用リモコンは 型番 RM-SHR013J らしいので これで検索。(念の為、注文前に型番がこれで合ってるか確認してください) 共用リモコンや他機種用では、全部の機能を操作できない場合がよくあるので なるべく避けるか、よぉ~く確認した方がいいです。

kakkunn2
質問者

お礼

わざわざ型番調べていただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

この機種なら、ネットで中古リモコン売っていますよ、私も¥500くらいで買いました、探してください、今までエアコンリモコン等も買いました、純正は無いでしょうしどのメーカーも可能リモコンは使い勝手が悪いから

kakkunn2
質問者

お礼

ありがとうございました。