• ベストアンサー

DVDのリモコンが壊れてしまいました

GAUDIのCPRM対応DVDプレーヤーでGHV-DV200Kのリモコンが急にきかなくなり、 壊れてしまいました。 他に安くて代用がきくDVDのリモコンがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

学習リモコンを使ったらいいんじゃないですか。 いろいろな機器が一つのリモコンでコントロールできるようになるので便利ですよ。 今のリモコンが壊れていると最初の入力が手間かもしれませんが。 自分はこれ使ってます。 http://www.amazon.co.jp/dp/B001C54DOQ

その他の回答 (3)

• mackid
回答No.4

そのプレーヤーは3千円くらいのものですよ。学習リモコンなんて買うくらいならプレーヤー自体を買った方が安くすむのでは?

• kensan39
回答No.3

安いDVDプレイヤーを買う事です。 先日安売りの店で3980円で売っていました。 日本製では無いので性能が良いです。 もう消耗品です。

• nori21st
回答No.2

iPhone iPod touch iPadをお持ちでしたら こういうのもあります。 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110202_424409.html