• 締切済み

苦しい…だれか…たすけて

自分21、彼女は17歳高校3年生です。7ヶ月付き合った彼女とわかれました。彼女は今元彼かセフレの子供を妊娠(3月から生理こなくなった)していて(親には妊娠は知られていない、生理がこないから近い日に病院に行こうと親に言われたみたい)もう他の男とえっちしないって約束したのに…2週間くらいまえに元彼と会ってえっちしてたとさっき話されました。僕とお別れをするためとか、元彼にお別れしてきたから会ったのとか僕と会えないし怖くて…とか言ってました…もう心がボロボロ…食欲もない…誰を信用すればいいかわからなくなってきた…助けて…僕はどうすればいいんですか…結婚するとか絶対離れないとか約束したのに…なにがなんだかわかんなくなってきた…新しい人探す気にもなれない…でも1人は寂しくていやだ…消えたい

みんなの回答

回答No.7

節操の無いパートナーに生涯苦労しなくて済んでよかったじゃないですか 早くわかってよかった

  • paopaom
  • ベストアンサー率47% (17/36)
回答No.6

こういう時は自分を責めては駄目ですよ。 貴方は悪くありません。 いくら、どんな理由があっても、彼女は他の男性と寝るべきではなかった。 ただ一つ言えるのは、厳しいことを言うようですが貴方は見る目がないということです。 >誰を信用すればいいのかわからなくなってきた ...とありますが、付き合っている段階で他の男性と寝たような女を、もう一度信用しようとする気持ちが理解できません。 普通なら浮気をする女性の方が少ないんですよ? 信用できる人なら沢山いるはずです。 ただ貴方が浮気をするような女性に出会ってしまい、その女性を信用してしまったということです。 むしろ私は、一度裏切ったような女性を信じることが出来た貴方が凄いと思う。 でももう分かったはずです。 一度裏切った人は何度でも同じ過ちを繰り返すのだと。 私も以前、酷い裏切りを受け、自殺を考えていた時期がありました。 こういう時はただひたすら、自分を肯定してあげることです。 自分は悪くない、もうダマされない、って、、、 自分を責めてしまいがちですが、自分を責めていても何も成長できません。 冷静になると、おのずと騙された自分の愚かさが理解でき、新しい恋への意欲というか、闘志?が芽生えます。 あとは時間が心を癒してくれます。 ゆっくり湯船に浸かって思いっきり泣いて、一度心をリフレッシュして。 冷静な自分を取り戻して下さい。

回答No.5

お気持ち痛い程わかります。 私も今似た様な立場にいます。 「絶対に別れないから」「一緒になったら私より先に死なないで」とか言ってくれた彼女がいました。 その彼女とは1年間、とても楽しく過ごしました。 そして、今年の5月にプロポーズも終え、新環境への準備をしている矢先でした。 「好きな人が出来た」と8月に別れを切り出されたのです。 それも調べてみると、7月から別の男と付き合っている事がわかりました。 8月に別れを切り出されてから、私は必死に彼女をつなぎ止める為にあらゆる努力をしてきました。 しかし、無駄な努力だったと思い知り、精神的に参っています。 私も夜が寝れず、食欲もなく2ヵ月で体重が5Kg近く落ちました。 職場にはたくさんの同僚がいて仕事中は気が紛れますが、部屋に戻ると落ち込んでいます。 「死」さえ考えましたよ。ドラマにある様な、彼女を殺して自分も死ぬってヤツですね。 だけど、あなたは若い。 出会いなんてこれからだし、経験を積んでいい男に成長すべきです。 私は47歳ですが、次の出会いに動き出していますよ。 時間を味方につけて、前に進んで行きましょう!

回答No.4

40代既婚者です。 おいおい21歳!しっかりしろよ~ 高校生に振り回されて、情けないぞ~ 成人してるんやから~もう子供じゃないんだぞ~ 「僕はどうすれば良いんですか・・」じゃね~よ! 前に進むしか無いでしょう。 いい経験したっと割り切って、 2度とこんな事に巻き込まれない様にすれば良いだけの話し。 仮に君が未成年だったら、「大丈夫?」っとか言うけど。 君いくつよ~ 21歳って言ったら大人だろ~ しっかりせ~い! >結婚するとか絶対離れないとか約束したのに… こんな言葉に乗せられて。中学生じゃあるまいし。 ちょっと考えたら分かる事でしょうに。 厳しい言葉だらけだけど、社会人の先輩としての、叱咤激励です。

noname#162034
noname#162034
回答No.3

多情な女ほど魅力的なもの。正しくは蠱惑的という。フグは毒があっても免許のある料理人が扱えば旨く安全に食える。 貴兄も多情な女の取り扱いに長けて甘美な恋を楽しめるようになるか、泣いて女を恨むか。道は二つに一つ。女なんてほかにもいるから。

  • u-g-am
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

21なら、何でもできる。 引きずって、なにもしたくなくて、苦しみまくるのも良いけど そんな女の子に、貴重な21という時間を割くのはもったいなすぎるよ。 その経験が無駄だとは言わないけど、 はっきり言って一生の付き合いになるような相手ではないはず。 バカみたいに楽しんで荒れた生活を送るもよし、 何かに没頭するもよし、10年たてば確実に思い出話になるんだから。 ただ、本当に20代のその時間に出来ることは無限にあるよ。 そろそろ40のオッサンが言うんだから嘘じゃない。 しばらく落ち込んだら必ず前向いて進めるから大丈夫。

回答No.1

高校3年生で妊娠とか将来を考えてない女性と付き合わなくて良かったと思いましょう。 これで結婚していて、不倫をされていたとしたら法律的な対処で非常に面倒なことになってましたよ。 ちなみに、こういうことを書くとそれは法律的に問題ないだろとか論争になりがちですが、成人してる一方が未成年と付き合うのは止めたほうが良いです。 これで未成年側が妊娠したときに、すでに婚約をしていないと同意の上でも犯罪になってしまうらしいです。 とりあえず今はゆっくり生きていきましょう。 21歳なら大学生か、すでに働いているでしょうし、周りには年相応の常識を持った人がいるはずです(近年当てはまらない方のほうが多いですが) 勉強・仕事に集中するか、ゆっくり恋愛を探すのが無難です。 このサイトの恋愛相談などを見てみれば、何かに急ぎすぎると失敗する。 そんな気がしませんか?

関連するQ&A

  • 過去

    みなさんだったらどうするか教えてほしいです。 あたしは元彼とセフレ関係でした。元々彼氏の過去が原因であたしが振ったのですが…その彼氏の過去というのが高校のときに元カノを3回妊娠させたというもので…同じ子だったそうです。1回目だけ流産だったらしいのですが。そのことが辛くて辛くて耐えられなくなりフリました。しかし頭では最低な人だと思い別れを決心したのですが心がついていかず…彼氏は今は昔の俺と違う今の俺を見てって言っています。あたしも忘れきれてないのでついつい会ってしまって…。その関係をずるずる続けていました。しかし終わりたいと思います。また付き合うのも辛いし…けどセフレのような関係は嫌で…彼氏はより戻したいと言ってきます。あたしがこのことで苦しんでいることも知っています…償うからとか言ってきます。あたしはどうするべきでしょうか?過去だからと受け入れるべきでしょうか?

  • 妊娠しているのか教えて下さい

    私は高校1年生です。 ゴールデンウイークに彼氏とえっちしました。 最初えっちした時は生理の2日ぐらい前でそれから 生理来ても毎日中出しでえっちしました。 避妊は一切しませんでした。 最近眠いしだるいし食欲が増しています。 妊娠しているのでしょうか?? よかったら教えて下さい。

  • 『元彼が忘れられない。。。』・・・どう支えるべき?

    高校(1)年の♂です。 つい最近、好きな人に告白しました。 そして、付き合うコトになったんですが、その時貰った返事が、 『まだ、元彼のコトが忘れられなくて、んで元彼を忘れられないまま付き合っていったら、嫌じゃない??』と言われ、自分は、『ォレゎ気にしなぃょ』と言いました。 そしたら 『あたしのコト支えてくれる?』と言われ 『ゥン。』と答えました。 そして、『元彼のコト忘れさせるくらい、あたしを愛してね あと、絶対に見捨てないって約束して。』 と言われ『絶対に冷めたりしないし、絶対に見捨てない!約束する。』 と答えました。 ・・・で、問題がココからです。 『元彼のコトを忘れさせて』 ・・・でもこれからどのょうな事をしていったらいぃのでしょう。 単なる、キスや気遣いをして、そう簡単に忘れてくれるでしょうか? 自分は、彼女の心の中から少しでも元彼のコトを忘れさせてあげて、 ずっとスキでいる。ときちんと覚悟をしました。 だからどうしても、彼女の心の中から;;元彼;;という存在を消してあげたいのです。 どのような事をしてあげたら、いいのでしょうか? 教えてください。 それと・・・元彼は小・中・一緒で、高校も一緒なんです。 このような状態ではきっぱり忘れてくれないような気がします。 なんせ、ほぼ毎日、元彼の顔を見ているんですから。。。o ・・・でも、別れるつもりは絶対にありません!!!! ・・・本当に何をしていったらいいのかゎかりません。。。 教えてください。

  • 24歳女です。

    24歳女です。 生理が遅れています。 先月まで付き合っていた元カレと、生理前にゴムなしでエッチしてしまったんですが(中には出してません)……3日後に生理が来ました。 今の彼とは今月から付き合い出して、ゴムつけてエッチしてます。 元カレと今カレの間は勿論なにもしていません。 なぜ送れているのでしょうか? 生理が来ても妊娠の可能性はあるのでしょうか? それとも病気とか?

  • 私にはわかりません。

    私がこの1年にあった本当のことを書きます。 この私が書いた文に感想を書いていただけたらさいわいです。 <登場人物> 私。浮気相手(元々彼)。元彼。 <本文> 私が元々彼と別れて2ヶ月経ったころその彼からメールが届きました。 「会わないか」っと書かれていました。 私は「うん♪いいよ」っと、この頃はもう友達関係だと思っていたので そう送りました。 「それじゃぁ、明日の1時に俺の家に来て」っと返信が来ました。 私は何のけがれのない純白な女の子だったので何の疑いもなく行きました。 けど…それが大きな分かれ道でした。 私は浮気絵の道を歩んでしまったのです。 そう…。私と元々彼はセフレの関係になったのです。 それから何度か体を重ねました。私はけがれてしまったのです。 そのセフレの関係の中で元々彼には彼女はいました。 それを私は知りながら付き合っていたのです。 そして2月前元彼が私に告白をしました。 私は元々彼との関係を同じものにしたくてその彼と付き合いました。 でも付き合って行くうちに彼(元彼)のことが好きになっていきました。 そんなとき彼(元彼)に浮気がばれてしまいました。 私は元々彼と話し合ってセフレ関係を終わらせました。 彼(元々彼)は泣きながらいいました。 「離れたくない。どうしても終わらせないといけないのか?」っと。 私は言いました。「そうだよ♪どんなに離れたくなくても終わりは来てしまうものだよ」 私は微笑みながら涙を流しました。 「言わなきゃいけないことある?」 彼(元々彼)はいいました。 「俺はお前が好きだ。今更こんなことを言ったって仕方ないよな…。 今までありがとー」 彼(元々彼)は最後にがんばって笑みを浮かべていました。 そして私は「私も好きだよ。○。○○(元彼)より好きだよ。でも、言わなきゃいけないことはあるよね。だから言うね♪  さようなら―――」 悲しい別れをした後私は彼(元彼)に今までのことを話しました。 浮気のこと。でもこれからはあなたを愛すってことを――。 彼は(元彼)私のしたことを許してくれました。 本当に感謝しました。許してくれてありがとう。その気持ちでいっぱいでした。 考えてみました。考えて考えて自分が許せなくなりました。 なんで彼氏ができた瞬間からやめなかったんだろぅって思ったんです。 だから私は彼(元彼)に別れを告げました―――。 私は4月4日に彼(元彼)に告白します。 別れるときに元彼が言ったんです。「自分に許せるときがきたら俺はお前を受け入れるよ。」 私は自分の罪を許せた気がしました。最近…。 4月4日が「死」になるのか「幸せ」になるのか…。わかりません。 でも…心のどこかで元々彼を思っている気がします。 約束ですれ違っても目を合わせないこと。メールもしないこと。今までのやり取りを消すこと。アドレスを消すこと。それを今まで守ってきました。 ひとつでも破れば、お互いを愛してしまうかもしれないから。 だからそれを守って今居る彼女彼氏に一途になろうと約束したんです。 でも…、それが正しいのか最近わからなくなってしまいました。 お互いを思いあっているのに結ばれないなんて悲しいよ…。 皆さんは今までのことを見てどう思いましたか? 感想を聞かせてください。 または元彼と元々彼どちらを選んだほうがいいのか教えて下さい。 お願いします。

  • もしかして・・・妊娠!?可能性ありますか??

    私は今、高校生で一つ年上の彼氏がいます。 一週間前に彼氏とエッチしました。 結構久しぶりだったんで二人とも燃えてたんです。 んで、3回目くらいの時にフッと見たらコンド-ムがはずれてたんです!!!  けっこう長い間動かした後だったしだいぶ前にはずれてたと思うんです。 彼氏はまだイッてなかったから中で出してないから絶対に大丈夫!って言ってたんですが、イッてなくても自然に液って出てるんですよね?? それで私、生理の予定日から遅れてるんです!!やばい、どうしよう・・・。 こういう場合、妊娠の可能性ってあると思いますか?? エッチした日は生理予定日の2日前くらいでした。 もう心配で心配で・・・。 妊娠なんかした日にはきっと親からも絶縁されちゃう・・・。 誰かアドバイス下さい!!

  • 18歳。妊娠しました。

    質問です。 妊娠したと思い、今日病院に行きました。 結果は陽性。 まだ子宮?ができてないと言われ、一週間後にきたらエコーにうつると言われました。 何周目なのかわかりません。 元彼(えっちをしたときは付き合ってました)と7月の9.10に中だしでえっちしました。 別れてすぐ違う人と12日の深夜に生で外だしでえっちしました。 一番最近の生理は6月の27か28から7月の2日までだったと思います。 周期というのは生理不順なのでわかりません。 どちらの子どもの可能性が高いのでしょうか? 少しの情報でも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • よりを戻したいです

    今月に入って彼氏にフラれてしまいました。 でも嫌いになって別れたとゆうよりお互いスレ違いばかりでメールもほとんどできないし私が高校へいってしまったらフラれそうだからという理由でフラれました。 私は高校にいっても元彼と付き合っていたらその後も続けていくつもりでした。 元彼はこれからは仲良い友達といわれ、メールは頻繁ではありませんがちょくちょくしています。 本当は友達は嫌です。まだ好きです。でも元彼は私の受験などのことも心配して別れを切り出したので「まだ好き」という気持ちを切り出すには受験終わってからの方がいいですよね? あと元彼に「絶対戻ってくるから待ってて。すきなひとつくんなょ。やくそく」と言われました。これってどうなんでしょうか? 本当に戻ってきてくれますかね。ちなみに彼に聞いたところ一応まぢめに言ったらしいです。 長文すいません。

  • 排卵される 前日膣外射精

    今日カンジダっぽくて婦人科で診て貰ったら妊娠し易いですよと言われました 卵が見えて今日中にでも排卵されてもおかしくないと 昨日彼氏とゆうか元彼と生で外出ししました 元彼とは10年付き合ってて外出しで妊娠したことありません 8月にセフレとの子どもを妊娠し9月に中絶してます 今日排卵されてもおかしくない今だと仮に今日セフレと中出ししても妊娠はしないですか? そもそも妊娠の確率って20パーセントなんですよね 前回の妊娠は生理終わりから3回と、基礎体温付けてませんが排卵日付近を生理周期から計算して中出ししたら1発で出来ました 中絶しても妊娠は出来ると先生は言いますが今日もそのことで子宮を診て貰ったら卵が見えると 昨日の外出しじゃあ今日排卵で妊娠はしないですよね? まあ元彼は10年外出しで妊娠しないので元彼の精子に問題があると思ってます 200回外出しで妊娠しないなら元彼の精子に問題があるのでしょうか? ちょっと期待しちゃいます・・・ セフレに連絡してもいいんですが 昨日の外出しと今日の中出しならどちらが可能性高いですか?妊娠する可能性 また中絶すると妊娠しにくくなるんですか? よろしくお願いします

  • 悩み

    元カレにPTSDであることを打ち明けられました。元カレの怒りや不機嫌によくなるのに分からなくなって別れました。 今、私には彼氏がいますが、何度も別れを距離を置いていた相手(つまりは元カレ)です。お互いどんなに困難があっても乗り越えていこうと約束し寄りを戻しました。 しかし、元カレの病気を知ったのもあるし、理解できるので心が揺らいでいます。 どうしたらいいのかわかりません。 アドバイスをお願いします。 別れから今日まで、二週間の出来事です。