• ベストアンサー

大東建託のCMに出てるロングヘアの婦人警官のコは誰

大東建託のCMに出てるロングヘアの婦人警官のコは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
tomoakiaida
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。CM見た時に綺麗なロングヘアに惹かれてました。誰だか気になっていたので分かってスッキリ。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

豊田エリーです 柳楽優弥の奥さんです このシリーズずっと出てますよ☆

tomoakiaida
質問者

お礼

ありがとうございました。