• 締切済み

ダメダメ 大東建託 米倉涼子 CM

まえに、大東建託のCMで、 米倉涼子が「ダメダメダメ~」と言っていたとおもいます。 これは、大東建託はダメだよ、ということを誰かが暗示してるのでしょうか? それとも自分は頭がおかしいのでしょうか?

みんなの回答

• 3612masa
回答No.1

はじめまして 下記のバージョン Iですよね。 http://www.kentaku.co.jp/about/cm.html お客さんの2人が、つまみ食いをしようとして、「ダメダメダメ~」と言っているようです。 (コマ送りで見ていくと、一人が箸を、もう一人が手を出そうとしています)